公園の野鳥 in 神戸

主に公園のカワセミや野鳥などを撮影しています

(9/18日曜日)昨日の続き

2016年09月18日 | 野鳥
今日は祝事があり先ほど帰宅、雨で朝方も撮影に出かけられず、昨日のボケ画像の続きを投稿した。
昨日の画像が余りに惨めだったので、朝34+TC14の組み合わせのAF微調整を再度やってみた、この組み合わせは以前に自動AF微調整をやっているが今日は手動でかなり念入りに見てみた、結果後ピン側に少し調整、明日何かを撮して効果をみてみたい。

























ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« (9/17)T園のカワセミ | トップ | (9/19月曜日)曇天のT園 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (juner)
2016-09-18 23:04:22
こんばんは
最近雨ばかりで 残念ですね。
でも 庭園にも良く出てくれるようになって良かったですね。
このまま居着いてくれると嬉しいです。
今日もいました (hmtnb)
2016-09-19 14:01:36
早朝は出て来てくれるみたいですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。