健康で長生きしよう!

ウオーキングがてら野鳥・花など撮影
博物館で車なども

(10/16日曜日)カワセミ

2016年10月16日 | 野鳥
今日も通い慣れた場所に出かけた、投稿出来そうな画像が少なかったのでもう少し粘りたかったが家の用事を優先して早めに帰宅した。























ここからおまけの連続写真、咄嗟にカメラの電源を入れて撮ったがシャッタースピードまで指が及ばず
2倍テレコン、S=1/250















ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« (10/15土曜日)庭園と植物園 | トップ | (10/17月曜日)カワセミ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
低速シャッター (h-m61)
2016-10-17 09:25:34
SS 1/250 でも撮れるもんなんですね。
綺麗に撮れてます。
ホバリング (hmtnb)
2016-10-17 18:51:13
師匠からもホバリングは低速シャッターで顔をきちんと止めて撮るもんやとアドバイス貰いました。全部止めると値打ちが無いみたい。ホバリングが長ければその間にSSを変えてみるのが良いらしいですがなかなかそれは難しそうですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。