健康で長生きしよう!

ウオーキングがてら野鳥・花など撮影
博物館で車なども

(10/19水曜日)T園の2羽

2016年10月19日 | 野鳥
良い写真に拘ると到底ブログは続けられないが、日記であり鳥友さんへの情報と割り切れば気楽にアップ出来る。

公園では撮れなかったがT園で撮した中に2羽の写真があった。この4枚は6:52から7:12に撮影、7:25に撤収した









鳥友さんから2羽並びの電話を貰って走って行ったが時既に遅しシルエットだけ、残念、いずれも午前中の撮影












キビタキの雄かと思ったが、今シーズン初ショット、雌は人なつっこく愛嬌がある
S=1250 ISO2000


ISO5000


ISO4000
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« (10/18火曜日)かわいそうな小... | トップ | (10/20木曜日)快晴だったが »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジョウビタキ襲来 (雅秀雄)
2016-10-19 19:28:17
冬鳥がボチボチ、入りましたね。
落葉すれば、見つけやすく
なりますね、これからが
探鳥シーズンですね。
ジョウビタキ (hmtnb)
2016-10-20 05:32:34
これからたびたびブログに登場します

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。