takaの自転車日記

ぼちぼち乗ってます

イチゴ狩り

2017年01月29日 | 日常
毎年恒例になりつつあるイチゴ狩りへ。
今年はいつもと違う所へ行ってみる。といっても千葉県内で高速使って
1時間もかからないから近くていいね。

今回のところは畑も所有しているみたいで大根1本プレゼントいただきました。

出るとき10時半前だったので、ランチは、木更津の「やまよ」へ初めて行ってきました。
着いたのが11時3分だったけど、タイミング悪く席がすべて埋まっていて(座敷が宴会予約だった)
30分ほど待ってからアナゴ天丼と煮魚定食おいしくいただきました。

せっかく木更津来たのでアウトレット寄ったけど、相方体調不良につきお茶して帰路へ。

あまりにも眠かったので、帰宅して娘とお昼寝。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 通勤ラン#2 | トップ | 通勤ラン#3 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL