色と香りで美しく虹色にかがやく♪~大分市オーラソーマカラーケアサロン ヒンメル~

ここちよくリラックス♪あなたらしく美しく健康な毎日。
完全予約制 大分市敷戸のオーラソーマカラーケアサロン ヒンメル

あたらしい空気のサポートに〜エメラルドグリーンのポマンダー〜

2017年03月20日 | 日常のこと
今日は、春分の日。

そして、お彼岸でしたね。

春ということで、

どこのお家も春らしい華やかなお花がお供えされていて

お寺さんもカラフルな雰囲気でした


さてさて、春分の日は、星の世界では

はじまりのとき、スタート。


わたしは、最近、エメラルドグリーンのポマンダーがきになるなぁ〜




と感じていました


そんな時は、

どんな感じがするのかな〜

どんな気持ちになるのかしら〜

まず体験してみます


あたらしい時へ向けて、

古くなったエネルギーを手放して行きたかったようで、

急に、お部屋のいらないものたちを

片付けたり

あたらしいものに変えたりしたくなりました


フレッシュな空気を入れたかったんですね♪


エメラルドグリーンのポマンダーは

すーっとする香りで

胸がひらいて呼吸がしやすくなります♪


風邪やぜんそくぎみの時は、本当にサポートになります。


おやつにおいしそうとチャイクッキー。



TAOって書いてある。

ちょうど、陰陽のバランスについて着目していた時だったから

もうちょっと深めてみようかしら〜と思いました。


メッセージというのはいろいろなところからやってくるものですね〜



26日オープンセサミ〜クリエイティブな時間〜オーラソーマday♪



10〜12時は、
オーラのケアと
オリジナルのオーラスプレーを作るWS

15時〜は、
ライフラインのトリートメント体験。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
Himmelでは,
リラックス♪
本来のあなた色を虹色にキラキラと輝かせ
元気で美しい毎日をサポートするセッションを提供しています。

カラーケアサロン Himmel(ヒンメル)のHP

セッションメニュー・料金
お問合せ、ご予約
contact@@himmel-info.com(@をひとつとってください)
090-8355-2759

サロン営業カレンダー

スマートフォンのかたは、こちらが見やすいです♪

友だち追加数

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ただただくつろぐ幸せ〜オー... | トップ | きらきらレッドのイチゴジャム。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL