色で癒されて美しく虹色にかがやく~大分市オーラソーマカラーケアサロン ヒンメル~

あなただけのリラックス時間。
完全予約制 女性専用の大分市敷戸のオーラソーマカラーケアサロン ヒンメル

香りの変化も楽しい〜ペガサスパフュームをブレンドしてスプレー作り〜

2017年05月12日 | Pegasus


5/14ルームフレグランスつくり

今週末となりました♪

ちょうど、わたしのスプレーも終わりに近づいて

次のブレンドをつくるのにいいタイミングになってきました〜


前回は、5月のオーラソーマdayのテーマボトル

大天使ヨフィエルブレンド。


色のエッセンスと、クリスタル、

各ボトルに関連するペガサスをブレンドしました


日にちが経つにつれて

予想以上にまろやかさがアップして

自分にとってとっても心地よがよい香りになってきました







今回は、

好きなペガサスの香りをブレンドしたり

きになるボトルからセレクト、

やさしさの溢れる空間へ

など何かのテーマにあわせてのブレンドなど

その時のみなさんの気持ちにぴったりと合う形で

自由に調合をしていただけたらと思っています


ブレンドについては、サポートさせていただきます

当日、なんでも聞いてくださいね。


午前も午後の部もお席にゆとりがありますので、

気になったらお待ちしております

contact@@himmel-info.com(@をひとつとってくださいね)



みなさまと一緒に

たくさんの花束に包まれるような時間を楽しみにしております


5/7〜31オーラソーマ シナジーコンサルテーション受け付けします



お互いがどういう関係性なのか?
どういう風に関わりあっているのかに注目したセッションです。

お互いの理解のために。

60分 6,000円

5/14ルームフレグランスつくり~ペガサスとクリスタル~


一緒に過ごす人、空間に心地よさが広がるペガサス。

ハートにはねがあるような軽やかさ〜

10〜12時と、14時半〜16時半
参加費:1500円


5/28(日) 5月のオーラソーマday〜おだやかな気持ちに〜



午前中は、色や香り、音を通して、
こころのお荷物や緊張をほろほろ〜と解きほぐしていく体験メインのワークショップ。

午後からは、オーラソーマのセッション受付と
気軽にご来店いただけるお時間にしてみました。

予約だけお願いしますね。


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
Himmelでは,
リラックス♪
本来のあなた色を虹色にキラキラと輝かせ
元気で美しい毎日をサポートするセッションを提供しています。

カラーケアサロン Himmel(ヒンメル)のHP

セッションメニュー・料金
お問合せ、ご予約
contact@@himmel-info.com(@をひとつとってください)
090-8355-2759

サロン営業カレンダー

スマートフォンのかたは、こちらが見やすいです♪

友だち追加数

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コーラルのサナトクマラ。 | トップ | キラキラのクリスタルたち〜... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL