色で癒されて美しく虹色にかがやく~大分市オーラソーマカラーケアサロン ヒンメル~

あなただけのリラックス時間。
完全予約制 女性専用の大分市敷戸のオーラソーマカラーケアサロン ヒンメル

すてきなワークをご一緒に♪〜オーラソーマday〜

2017年06月13日 | オーラ・ソーマ
今月のヒンメルのオーラソーマday

午前中のワークで予定しているのは

春のオーラソーマのコースに参加して

このワークすてき〜

みなさんと一緒に体験したいなぁ〜とおもったワーク(ハンドマッサージ)です。

オーラソーマの親指のマッサージ(タイムラインのケア)とは異なるものです♪


わたしもエッセンシャルズ インストラクターコースで

はじめて体験したのですが、

羽がはえるような

胸のあたりが広がって

呼吸が自然とリラックスしてできるような感じがして

本当に心地よかったんですよ〜


わたしは、ハートのお荷物がギフトにかわった感じがしたんですね。

気になっていたことがクリアーになったかんじかな。


love

このコースに参加する前に、

あの時に〜したら良かったんじゃないかな

とか過去の出来事に対して

後悔の気持ち

自分の行動について残念な気持ちが湧いてきていたんですね。


コースの間もシェアさせていただいたり、

いろいろおしゃべりすることで

理解できることもたくさんあって

本当にいっぱい癒されたんですが、

このワークで、そのことがすっかりギフトへとかわって受け入れられるようになったんです。


みなさんと、リラックスして

にっこり笑顔のひろがるお時間を楽しみにしています♪



今年の流れやテーマに集中したセッション〜ヌメロロジー〜

あなたのこれからの流れやテーマを集中にお伝えします。

60分:5400円
6月いっぱいまでの受付です。


6月のオーラソーマday〜あたたかさと軽やかさが広がる〜





・午前中(10〜12時)は、あたたかさや、軽やかさの広がるラブレスキューをつかったワーク

わたしたちの魂の目的にアクセスしながら
軽やかに羽を広げていきましょう。

午後(14時半〜19時半)からは、オーラソーマのコンサルテーション受付です。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
Himmelでは,
リラックス♪
本来のあなた色を虹色にキラキラと輝かせ
元気で美しい毎日をサポートするセッションを提供しています。

カラーケアサロン Himmel(ヒンメル)のHP

セッションメニュー・料金
お問合せ、ご予約
contact@@himmel-info.com(@をひとつとってください)
090-8355-2759

サロン営業カレンダー

スマートフォンのかたは、こちらが見やすいです♪

友だち追加数

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月のオーラソーマday〜あた... | トップ | トラバドールの組み合わせの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL