gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

次の夢へ・・・・

2012-05-28 07:19:04 | インポート

26日のムッシュの芝刈り結果報告 好天と友に恵まれ 左膝の痛みが発生せず・・・・3年ぶりの芝生の快感を楽しんできました 一緒にコースを共にした若き青年 彼の腕の凄さと同時に ただ ただ マナーの素晴らしさに感服・・・・!! モチさん そよ風にお越しくだされば・・・・Monsieurは嬉しく思います 大歓迎です・・・・!!

エクステリアの達人と相談して決めた『未来予想図ー3計画』 コンセプト 『童話の世界』を創り上げる 今日(28日)の朝の正面ゲートの飾り付けを以って完了しました 関係各位の皆様のご協力に深く 感謝申し上げます 本当に有難う御座いました 今日は大安 本日から・・・・『未来予想図ー4計画』がスタートします この機会にMonsieurは技術屋のお礼奉公に専念予定

写真は『未来予想図ー4計画』スタート日の正面ゲート

2011_467

パーマン達へ告ぐ 『そよ風』はour gardenにするのがMonsieurの意思

2011_470

Monsieurは最も字を書く事が苦手です 今日の未明より・・・・ハンデキャップ者が笑顔でピザを焼き Coffeeを入れている絵を浮かべながら 心を込めて看板製作に取り掛かっております 『そよ風』3代目の主は白馬に乗ってか 突風のように現れるのか・・・・楽しみにして 待つ事にします 現れるまではメンテナンス作業は続けます

『そよ風』花紹介 今日は梅花ウツギ

2011_469

2012‐5‐28 ムッシュ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿