gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

メインガーデン大改造構想

2013-11-28 06:58:22 | 日記・エッセイ・コラム

生きていると・・・いろんな事が起きる Monsieurの人生最終計画の『未来予想図ー4計画』も暫定・暫定対策に追われてしまった Monsieurさん・・・意思が弱いですね 来年 再構築しましょう・・・・!!

今年の初夏 パーマン1号提案による『母ちゃんのボケ対策』喫茶室(一日二組のお喋りタイム)を仮オープンしたために 屋外に①陽射を除けながら 緑の芝生に寝っころびながら・・・・かき氷を食べれる環境を作る 3階バルコニー用に購入していたガゼボをメインガーデン中央部に暫定設置

②お爺ちゃんの100歳プロジェクトに用意していた薔薇のナエマ 凡そ 3年も早い97歳で大往生 お爺ちゃんの大好きな場所であった池の辺に暫定植樹した

③パーマン1号夫婦に待望の赤ちゃん クリスマスに誕生予定 急遽・・・・パーナン1号夫婦の休憩所を設置(休憩所のアーチに薔薇のホワイトクリスマスの苗木を植樹)

Monsieurのメインガーデン構想は・・・・大幅変更を余儀無くされた 彫刻家の宮里教授に製作依頼をしているマリア(観音様)像の設置を契機に エクステリアの達人のご協力をいただいて大幅改造に着手しましょ・・・・!!

打ち合わせ日程は12月7日・・・・午前11時から その前にMonsieurの設定条件を整理しておきましょう 例えば メインガーデン構想(規模) 予算 設置日程 工事範囲 等を・・・・ね(っ)!!

今日は隣のお爺ちゃんの告別式 隣組の組長のMonsieurさん お爺ちゃんの時お世話に成ったのですから 夫婦で誠実に お勤めしましょう・・・・!!

2013‐11‐28 Monsieur


最新の画像もっと見る

コメントを投稿