gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

胸の痛みが・・・・

2009-03-28 05:48:02 | インポート

山帽子はパーマン1号、2号、3号 2男1女の3人の子供に恵まれた 快楽以上の精神 一言で言うと運命共同体を認識して、男と女が合体し、子を授かった 河津桜のミッチョンから、子を授かったと聞かされた時 この時の山帽子に心情はこの子供のために全てを犠牲になったとしても育てあげる・・・・守り通すと覚悟を決めた 有り難い事に五体満足な子供に接した時・・・・この子には不自由をさせないと決意した

山帽子は終戦の翌年 昭和21年の八月生まれである 全て焼き尽くされた東京で生まれた 時代は変わっても 山帽子を生んでくれた両親も子を思う気持ちには愛情以外に存在していなかったに違いないと思う 山帽子さん・・・・生物としての仕事は無事 終わりました 子を授かった時の決意と覚悟はやり遂げました・・・・ね(っ)

人間には生物の仕事が終わると 誰にも もう一つ・・・・特命事項の手紙が先輩たちから、送られてくるのです その手紙を開く、開かないは自由ですが 山帽子さんはその手紙を開き、特命事項を知りましたよね 今年に入ってから、山帽子は身体のセンター~4センチ 左の乳房跡より、上部に2センチの位置に鈍痛が表れては消え、又表れているけれど 特命事項計画は緒に付いたばかりですよ 胸の痛みくらいで投げ出してたら、男が廃りますよ 人間の命は特命事項に燃焼し、燃え尽きる事によって人生に価値が生まれるのですよ・・・山帽子さん 解かる(?)(!) 最善を尽くしましょうよ・・・ね(っ)

2009-3-28 山帽子


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鈍痛気になります。医者に行かれましたか?是非一... (夢見る獏(誠))
2009-03-30 23:11:33
鈍痛気になります。医者に行かれましたか?是非一度見てもらって下さい。お願いです。

コメントを投稿