gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

泣く日 笑う日・・・・

2009-09-27 07:46:16 | インポート

今日は新構造の窯の最終チェックをする日です・・・・泣く日 笑う日のどちらになるでしょうかね メンバーにとっても 山帽子さんにとってもね

午前9時より、メンバーが集まります 10月4日のイベントに向け、スケジュール調整、役割を決めましょう どんぐりちゃんはピザの最終確認 今日は3回目の石窯パンに挑戦するようですね 中村さんが石窯を担当してくれので、心強いですね 石窯点火は山帽子さんの仕事ですよ

獏さんの陶板絵画の大きさは昨夜のメールで解かりましたので・・・・設置場所+最終デザイン+価格+工事日程+事前準備事項をエクステリアの達人の中村さんと決めましょう・・・・!!

今日は静かな秋の朝なのに山帽子さんの心はバタバタと忙しないですね 笑う日になりますように・・・・!!

2009-9-27 山帽子 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿