Micciの借家Life ~My*Reve~

お気楽主婦の趣味の布小物つくりや日常を自己満足の世界で書いてますが、さみしがり屋なので遊びに来てくださいね♪

●ランキングに参加してるのでぽちっと応援してね●

     広島ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

引っ越ししました!!

2008-09-15 16:36:15 | ハンドメイド
家じゃありません!(¬w¬*)ウププ

ブログです


最近gooブロが使いづらくてイラっとしていたので、大きなイベントも終わったとこなのでいい機会かと思い移転することにしました

お気に入りに登録していただいてた皆様には大変お手数ですがリンク先の変更をお願いたします


NEW ブログ 

これからも末長くNEWブログでお付き合いをよろしくお願い致します
コメント (9)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ありがとうございました♪

2008-09-13 20:18:06 | ハンドメイド
今日は待ちに待ったお針子さん達のputit pocketが開催されました
予想以上にたくさんの方がいらっしゃってびっくりしました。
本当にありがとうございました



本日の報告ですが・・

9時ころからディスプレーをはじめ、何とか10時前には終わることができました

三原4人組のブースはこんな感じに出来上がりました
左から、My*Reve、aR VISAGE、polpola、chocola.です。

 

そして、10時からは参加者でのプレゼント交換が行われました

参加者全員が輪になってストップがかかるまでプレゼントをまわしました ぐ~るぐる♫

私の前で止まったのはOliveのCherryさんの消しゴムはんこと焼き菓子の詰め合わせ止まった瞬間娘とラッキーって言ってしまいました



とっても素敵な消しゴムはんこでこれから色々と使えそうです
↑の画像の下に写っているのは娘をパシリに使ってOPENしてすぐにゲットしたCherryさんの「M」のけしはんセット大切に使わせてもらいます

10:30のOPEN前からかなりの方が並んで下さっていたようで、OPEN5分後の会場の様子ですまだ続々と入場が続いています・・



OPEN2時間くらいは見るのも大変だったと思います・・

私も買いに行きたい衝動を抑え売り子を頑張りました

混雑も落ち着いた頃にやっと買い物に行けたのですがお目当ての物はほとんどが売り切れていて残念でした

でもお目当ての1つ、はるさんのお花のリースをゲットしかも大好きな紫系で最後の1つでした  ラッキー♪



もったいなくてまだラッピングを開けられないでいます・・


でもとっても楽しい1日でした

主催者のはりこさん 他、本当にご苦労様でした
準備大変だったと思いますが、とても楽しくイベントに参加することができました




頑張った(何を?)私にぽちっとプレゼントしてくださいな広島ブログ

コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

とうとう明日になりました♪

2008-09-12 21:42:55 | ハンドメイド
いよいよお針子さん達のputit pocket in東広島が明日開催されます。

小心者の私は(たぶんそうは見えない)今からすごくドキドキして寝れるか心配です

でもいつものわたしらしく頑張ろうと思っています

娘と一緒に店番をしているので「My*Reve」ぜひお立ち寄りくださいね

明日はまたたくさんの出会いがあると思うととってもうれしい反面、顔を覚えるのがものすご~く苦手なので、1度会った方も忘れていたらほんとごめんなさい

でも三原4人組のブースで皆さんのお越しを心からお待ちしています



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

リネンのショルダーバック♪

2008-09-05 17:21:44 | ハンドメイド
昨日おとな用を作ったんですが、マイミクさんが子供用もあったらいいんじゃないかと言ってたので早速今日は子供用を作りました
相変わらず写真が下手ですみません・・・


おとな用は、表はしっかりしたリネンに麻糸で編んだモチーフをつけてさりげなくかわいさを出してみました
裏地にはブラウンのブロックチェックを使っているので折り曲げた時にちらっと見える感じが
もちろん内ポケットつきです

子供用はおとな用の小さい版で表にちょうちょのアップリケをつけてかわいく仕上げました


おとな用はお針子さん達のputit pocketにもっていきます

子供用は今日契約した三原のレンタルBOXにchocola.のippoさんと一緒に委託してきました



ぜひ行ってみてくださいね~(P有)
委託する方も募集してますので気になる方はコメントにでも連絡くださいな

広島ブログに参加してるので今日も応援してね(右側にバナーがあるのでぽちっとよろしく!)


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久々のアップ(^_^;)

2008-09-04 09:17:34 | ハンドメイド
最近は大物は作らず小物をちくちく・・

昨日はポケットティッシュケースを7つ作ってみました♪

フェルトのちょうちょをちくちくアップリケ
シンプルなデザインにポンポンブレードやレースでちょっと可愛く仕上げてみました

「大人かわいく」仕上がったかな

カラフルなバージョンも作ってみましたよ

お気に入りが見つかるといいな




こちらのイベントにもっていきます画像をクリックしてブログも見てね




ぽちっと応援してね広島ブログ


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加