ひみつの RUN子ちゃん

マラソンを 妄想する おばちゃんの物語

2週間ぶり

2016-10-16 20:55:47 | 日記
風邪がながびき 喘息まで起こしていたので 2週間ぶりに走ることができました

昨日は うちの近くを5キロ
今日は北大まで 往復約15キロ  でも 今日は歩いているほうが長かったかも・・・・




黄色くなりかけた 銀杏並木を 眺め


雪虫を発見


ソフトクリームを食べたりなんかして  観光客を 同じ動きをしてました・・・・


今年最後の20度越えでしょうか・・・・
あたたかくて  いえ 暑いくらいの 1日でした

体は あんまり動かない感じ
11月3日は だいじょうぶかなあ・・・・
10キロ ・・・う~~~ん
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ザンネンな 三連休 | トップ | あきらめました・・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2016-10-18 21:32:47
10キロレースがんばって下さいませ。
これからは気温が低くなるので、
走るには一番良い季節です。
今までより楽に10キロ走れるの
ではないでしょうか?
Unknown (ソフィー)
2016-10-22 10:34:08
がっつり雪が降り
一気に寒くなりました
11月3日 天気どうでしょうかあ
雪フルなかはあんまり走りたくないような
根性だしてみようかな
とか
 迷っています

31日に飲み会があるのでその日は 飲み会帰るランニングを計画しています!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。