ひみつの RUN子ちゃん

マラソンを 妄想する おばちゃんの物語

美瑛マラソンのご褒美

2017-06-13 20:52:07 | 日記
ご褒美ってほどではないけど
参加賞をいただきました


じゃがぴぃさんは 好物です



こちらは富良野の温泉に売ってた ポテチ  おじちょんにお土産に買ってきました



ご褒美の本番はこれから!!

焼肉!!ってきめてたけどここにきて やっぱりお寿司もいいなあ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2017-06-14 21:28:50
いろいろ、参加賞が頂けるの
ですね。
こちらの大会ではほとんどが
Tシャツです。Tシャツ要らないので
参加料を安くしてほしいです。
お寿司のご褒美、いいですね。
Unknown (Toshiさんへ)
2017-06-15 21:27:40
美瑛マラソンでも Tシャツもらいました
でも すんごい黄色で 大会に着て走る以外きられそうもない・・・・
北海道マラソンはファンランもかわいいTシャツがもらえます
変な色で変なデザインのシャツよりは参加費安いほうがいいですね
ご褒美 押すしか焼肉かまだ迷っています・・・・
初ハーフ! (しぃ)
2017-06-18 11:07:26
雨の中、美瑛おつかれさまでした!
目標達成お見事です。
ご褒美はお寿司と焼肉どちらになさいましたか?
または両方…(^-^)
Unknown (しぃさんへ)
2017-07-02 20:28:26
ああ!しぃさんごめんなさい
コメントいただいていたのを見逃してました
今頃すいません!!

ありがとうございます
ご褒美は焼肉にしましたが
次の日家で手巻き寿司を食べ
結局両方いただきました
次は北海道マラソンのファンランです

コメントを投稿