ひみつの RUN子ちゃん

マラソンを 妄想する おばちゃんの物語

ご褒美は焼肉

2017-06-18 21:29:34 | 日記

おいしくいただいてまいりました

特上カルビも とろとろでおいしかったけど  こんなに油乗ってなくてもいいわ
今度から普通のカルビにします


さてハーフから一週間
栄養もとったし 疲れもとれ 走るのに慣れているから きっと 楽に走れるだろうと思い
15キロコースを走ってみることにしました・・・・


でも  はしりだしてみると  あれ??と思うほど体が重い・・・
5キロ走ったところで足が止まっちゃった・・・・

こんなはずはないと 走ったり歩いたりと繰り返し やっと 15キロ


わ~~ 3時間近くもかかって  疲れた~~
まだ疲れがとれてなかったのかなあ

まったくさんざんな15キロとなりました  ま・・・LSDの練習ということで・・・・

ひさしぶりにお天気のよい週末
心地よい風も吹いて 疲れましたが 充実した週末でした


ついたら 私の帰りを待ちくらびれたような顔をしてマルコがまってました
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美瑛マラソンのご褒美 | トップ | 2週間・・・また雨 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2017-06-20 08:38:10
大会後の疲れを引きずっての
ランニングでしたか。
疲れをとってからまたランニング
して下さいませ~。
Unknown (Toshiさんへ)
2017-07-02 20:25:52
走れるかと思ったのに体が動かずびっくりでした
今日やっと天気もよくなり まともに5キロ走れました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。