ひみつの RUN子ちゃん

マラソンを 妄想する おばちゃんの物語

始動

2017-08-13 21:08:47 | 日記
先週は 風で走ることができませんでしたが
今日で 北海道マラソンまで2週間となりましたので
そろそろ走っておかないと心配になってきました

そこで様子を見るつもりでジムではしってきました
まだ咳はでるものの 走るのは大丈夫そうです

ジムで3キロほど 気持ちよく走れました


8月に入ってからの距離は今のところ約19キロ
ジムでも 9キロ走っているので  28きろでしょうかあ

もう少し 距離をのばしたいところです

今週はちょっとがんばりたいと思います
無理しない程度に
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真夏の 朝RUN | トップ | あと1週間・・・ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2017-08-15 21:02:39
体調が悪い時は、無理しないように
した方が良いかと思いますよ。
外を走る距離が少ないようですね。
月の目標を立てて達成するように
するのが良いかと思いますよ。
がんばって下さいませ。
Unknown (mari)
2017-08-16 16:30:54
無理しない♪無理しない♪
私もこの体調不良を乗り越えるまで無理しません。お互い健康になった時頑張りましょう!(^^)!
Unknown (Toshiさんへ)
2017-08-20 22:44:43
夏風邪の薬をやっと飲まなくてもよくなりました
外で走るのをもっと増やそうとは思ったけどこの夏も実質あまり走れませんでした
10月2日の札幌ハーフマラソンまで ちょっとたくさんはしれたらいいなと思っています
Unknown (mariさんへ)
2017-08-20 22:45:47
無理するとろくなことがないと思いました
先日6キロ走って寝ているときに両足がつって
びっくりました
今日は4キロにしておきました 笑
つらなきゃいいなあ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事