メンタル弱すぎる神経質な嫁。

メンタル弱すぎる嫁 VS 無神経で片付けられない舅姑
息子はもうすぐ三歳。妊娠中発症した神経質により通院中です。

病院の日

2017年06月22日 | グダグダ日記
今日は通院の日です。

月に一回、旦那が休み、または早く帰ってきた日に。

この病院にももう二年通っています。

時間がたつのって本当早い。


病院の待ち時間に、近くのファミレスにてまったりしています。

なんか食べたいような、でもお腹いっぱいのような。

お昼食べてから来たから、そんなにお腹はすいてないんだけど、

やっぱり物足りない感じがします。

でも豆腐サラダとドリンクバーで少しはお腹いっぱいだし、でも唐揚げ食べたい(笑)



なんか、落ち着かないよね。

ゆっくりしてればいいんだけど、何かしなきゃ何かしなきゃ、でもあれこれ考えすぎて、結局なんにもできない、みたいな。

本は持ってきたけど、読んだりスマホ見たり、落ち着きません(笑)

メニュー見てみたり、ブログ書いてみたり。

これは性格なんだと思う。

落ち着かない性格(笑)

とりあえず今は、ドリンクバー飲みながらゆっくりするのが一番かな。

コーヒー飲み過ぎると夜寝れなくなるから、次の一杯で終わりにします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うーん。 | トップ | ふうちゃん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと見つけた (ふう)
2017-08-11 21:39:02
上手くスマホがうてません。不愉快だったらごめんなさい。やっと探し当てた喜びで、コメントしてしまいました。ドウシテマスカ?私は車椅子で不自由な身体になりました、ウェディング姿のあなたの写真を眺めては貴女にコメントさせていただいて救われていた昔になつかしさをこめて
ごめんね、 (ふう)
2017-09-16 13:05:48
突然コメント書き込みして。難病は進行して入退院を繰り返し、思い詰めてもはじまらない。なるべく笑っていようという心境でハイテンションのためコメントしてしまいました。もうすぐ11,月誕生日てすね。ハンサムなお名前わすれないよ。つらいじきが一生懸命生きていたなと昔の携帯に保存してあるあなたのウェディングドレス写真をみていました、ほんと失礼しました。

コメントを投稿

グダグダ日記」カテゴリの最新記事