こぶたのいえブログ

手作りお菓子にハンドメイド雑貨のお店です!倉敷市連島町西之浦1009ー1 10時~15時営業 水木金営業 土曜不定休

ベニコンゴウインコ完成(@^▽^@)

2017-06-13 12:15:11 | こぶたのいえ日々
飼われていた
ベニコンゴウインコが亡くなり
気を落とされてる
お友達に贈りたいとのことで
この度作らせていただきました。

今まで小さな羊毛フェルト作品を
自由に作らせて頂いてた
私には難題でしたが…




お友達を思う気持ち
何とか形にしたい一心で
作らせて頂きました(@^▽^@)

ちょっと怖く見える
ベニコンゴウインコ(^^;)
作ってると何となく
くちばし辺りが笑ってるような☆

エサがひまわりの種
夏に元気をくれるひまわりの花

色も鮮やかで作ってると
気持ちも元気になれる!ヾ(o´∀`o)ノ

可愛い鳥だな!って
完成したころには
愛着が湧いてきました☆


お友達に
喜んでもらえると
嬉しいです(*^-^*)



本日
ブルーベリーのロールケーキ ¥120
コーヒーゼリー ¥120
焼き菓子あります



ご来店お待ちしてます(*^^*)(@^▽^@)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金曜日16日 (Unknown)
2017-06-14 18:51:16
16日に堅焼きクッキー10袋とジンジャーサブレ10袋頼めますか?
インコ作り初めよりかなりキュートになってたね(๑•̀ㅁ•́๑)✧
(*^^*) (himikiyoko1976)
2017-06-14 19:24:02
いつもご来店ありがとうございます(*^^*)

ご注文いただいた
ジンジャークッキーに使用してます
生姜の粉末が品切れのため
ジンジャークッキーは現時点で製造する事が出来ません(^^;)申し訳ございません

型焼きクッキーにつきましては
可能であれば今日、生地の仕込みをして
金曜日までに販売に間に合うように
務めたいと思いますm(__)m

16日(金)
店頭にて焼き菓子の個数が
ご準備出来てるか
訪ねてもらって良いですか?
よろしくお願いします。

ご来店お待ちしてます☆


店頭にて型焼きクッキーの
了解です (Unknown)
2017-06-14 19:47:27
ジンジャーサブレ出来ないんですね了解です
堅焼きクッキーも出来るだけでいいです
急にお願いして急かしてしまってすいません(> <。)
(*^-^*) (himikiyoko1976)
2017-06-14 19:56:46
お菓子、気に入ってもらえて
作り手も喜んでます☆
ご注文にお応え出来ずすみません
ご来店お待ちしてます☆(*^^*)☆

コメントを投稿