こぶたのいえブログ

手作りお菓子にハンドメイド雑貨のお店です!倉敷市連島町西之浦1009ー1 夏8時30~13時 日月休み 土曜日不定休

う~み~はすごい~な~(*^o^*)

2017-07-17 12:21:38 | 日記
今日は海の日


美しい海100景の一つに選ばれている


玉島の沙美(沙美海水浴場)に
行って来ました!

海水浴場発祥の地
と聞いたことがあります!(@^▽^@)
海と言えば沙美
小さい頃から
夏になれば連れて来られてました!
大好きな海水浴場です☆

曇り空だけど


気持ちの良い風が吹いてて


過ごしやすかったです☆


浮くシャチに寝そべり肌を焼き

すいか割に水風船投げ

ワカメ大量取り放題(^^)(≧∇≦)

海水温泉作りに貝殻拾いと(*^^*)

海での時間を満喫しました~☆


砂の上を裸足で歩く!
なんて健康的なんだ
ツボ押し効果で気持ちいい~
こんがりと焼けました(@^▽^@)




7月 8月
8時30~13時までの営業です☆


お盆休み
8月11~8月16日まで
お休みさせていただきます☆


明日、火曜日~通常営業します
ご来店お待ちしてます☆
(*^^*)(@^▽^@)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひとやすみ | トップ | コラボ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。