こぶたのいえブログ

手作りお菓子にハンドメイド雑貨のお店です!倉敷市連島町西之浦1009ー1 10時~15時営業 水木金営業 土曜不定休

ぽわん

2017-11-05 08:09:54 | こぶたのいえ日々
昨日
ぽわんさんのチーズケーキ


予約待ちして
やっと
買いに行くことができました(@^▽^@)


備前焼が展示され
ぽかぽかと日がさす部屋で
チーズケーキを買いに来られたら方と
和やかに過ごしました
楽しかったです☆


洋酒入りの大人なチーズケーキ
一口食べほろ酔いに~ヽ(´▽`*)ゝ



美顔術の先生(磯本あさみさん)
素敵な笑顔 美顔率ポーズを
少し教わり
笑顔は頬の筋肉が必要!
とのことで
頬の筋力トレーニングを自己流で
始めました(@^▽^@)



チーズケーキぽわんさんのブログに
私のぽわ~んとした
ブサ顔が載ってます☆
ベレー帽被ってます(@^▽^@)



こぶたのいえ
来週は火曜日~土曜日
10時~15時と営業予定です☆


ご来店お待ちしてます!
(@^▽^@)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿