こぶたのいえブログ

手作りお菓子にハンドメイド雑貨のお店です!倉敷市連島町西之浦1009ー1 10時~15時営業 水木金営業 土曜不定休

古民家文庫 茂登田さん フリマ出店

2017-11-19 18:53:30 | こぶたのいえ日々
今日は
こぶたのいえ
里庄町の古民家文庫 茂登田さん
フリマ参加してきました!



朝10時のオープン前から15時まで
お客様も来られ賑わいました
店内では
豚汁におにぎり
(お会計はセルフカゴへ)
カウンターでは奥様が
ピザ生地を伸ばしフレッシュな野菜を
トッピングされ
石窯の前ではご主人がピザを焼かれ
焼きたて熱々チーズがとろ~り
とっても美味しいピザでした☆





店内の土間では
アロママッサージに
アクセサリー
こぶたのいえの手づくりお菓子
雑貨の販売(*^^*)

外では
北風が吹く中
お花にパン屋さんに
おしるこや雑貨小物
こぶたのいえから
羊毛フェルト作品&羊毛アクセサリー
冬物小物を出店しました!

ちょっぴり
北風が冷たく寒かったり
しましたが
南側の庭に出れば
ぽかぽかと暖かくピザが焼けるのを
眺めたり!


楽しい一日でした(@^▽^@)(*^^*)

こぶたのいえに
会いに来てくれて
ありがとうございました!


火曜日から通常営業の予定です☆
ご来店お待ちしてます☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿