天瀬ひみかの真実のスピブロ♡ 『不思議の国のAmase』 AMaSe IN WONDeRLaND

不思議の国の魔法少女♪ 天瀬ひみかが、あなたを不思議の国へご案内いたします。。

【LOR】チャクラについて

2017-06-28 20:53:35 | 日記

チャクラ… 知人がネットを見ていて、「チャクラを活性化させれば…」みたいな記事を読んだらしく、チャクラについて質問されました。

「チャクラを活性化させたら、本当に運命は変わるんですか?」とか、「男女では、チャクラの活性化に役立つものが違うって書いてありますが、そうなんですか?」とか、「男運が悪い女性の場合、このチャクラを活性化させれば、男運が改善されるとありますが、本当なんでしょうか?」とか。

うーん、たしかに「机上の空論」(=カルマ的現実を度外視した理想論の内部)だけで言えば、エネルギーは少ないよりも、もちろん多くあったほうはいいわけですし、すべてのチャクラがそうなった方がいいということになります。

ですが、〈コード〉というものは、人間(人体)の〈チャクラ〉より、さらに先立つものなのです。

なぜなら、「初めに言葉があった」とされるこの世界の創始よりも、もっと先だって在るものが他ならぬ〈コード〉=〈プロ-グラム〉だからなのです。

世界=言語(=人間世界)よりも、一度限り決定的に先立つものとしてのコード=カルマ=運命の輪(永劫回帰の悪循環の輪)。

ということは、「運命の改善」を行うためには、チャクラ=人体エネルギーの輪よりも先に、さらに根源のものであるコード=運命の輪を、まずどうにかしなければいけないことになります。

私たち人間が関わるこの小宇宙世界には、主要な《三つの輪》があります。

それは、


●1 生命の輪(アガペー 惑星地球の愛餐の集い 自然の本能)

●2 人体の輪(チャクラ)

●3 カルマの輪(アカシックコード、永劫回帰の悪循環の輪)


・・・です。


この《三つの輪》の中で、人間は、1の「生命の輪」と切り離されています(コード1に描かれているように、人間は自らすすんで生命の輪から離れ去りました)。ですから、人間の生命は他の生物の生命とは異なって「不完全」なものとなっています。ですから、その不完全状態のままで、いくらチャクラを覚醒させ、活性化しようとしても、それは絶対に上手くいきません。また同時に、「人体の輪」は、3のカルマの輪の影響を一度限り決定的に受け続けるものとなっていますから、その超常的なカルマの影響の軽減を実現しないことには、チャクラを活性化させることには逆に大きなデメリットや危険を生じることにしかなりません。

もっと簡単に言えば、「カルマの軽減をコードロジーの教え(エネライド法)に基づく脱コード化において先行的に成し遂げていかない限り、チャクラは活性化させてはいけない」ということになるわけです。また、同時に、チャクラを活性化させるにあたっては、カルマからの脱コード化とともに、「生命の輪」との〈愛の連帯〉の再生回復を進めていく必要もあります。

ですので、冒頭の知人の質問に戻れば、たとえば、特定のチャクラの先天的不良や不活性や汚染のせいで男運が悪い人がいたとして、ではチャクラを活性化すれば問題が解決するかといえば、事態は逆で、そんなことをすれば、ますます男運が悪くなり、そのままにしておけば訪れなかったほどの悪運や、場合によっては破滅的事態までもたらしかねないようになってしまうということなのです。

先にも書きましたように、「人体の輪」と「カルマの輪」は密に連鎖連動しています。この二つの内、先にも書きましたが、「カルマの輪」が絶対的な支配的地位にあります。

そして、この「カルマの輪」は、《惑星コード》を通して、人間に決定的な運命影響を与えます(チャクラもまた例外ではありません。チャクラ自体が人体と同様にコードの直接的支配影響下にあります)。

ですから、特定のチャクラの状態を最も正しい形で、確実に、安全に改善するためには、まずは何をおいても、そのチャクラに対応する惑星コードを調べて、その結果から導かれる脱コード化のためのエネライド法を日々の生活の中で全力で意識化し、実践し続けることが不可避になるのです。チャクラ活性化うんぬんというのは、すべてその後のことです。

ちなみに、人体には《11のチャクラ》が存在します。

このうち、非常に健康な人であっても、ある程度まともに平常機能しているのは、わずか3つのチャクラのみです。

その理由は、上記したことの繰り返しになりますが、人間(=人体の輪)が「生命の輪」から離れ、その代わりに、悪しきカルマの輪にどっぷりとはまり込んでいるためです。

この11のチャクラは、ユダヤ教の中の神秘主義思想にある10+1のセフィロトからなる生命の樹(HOTz HChIIM=238)と同様の実在的観念です。

チャクラを正しく覚醒、活性化させれば、たしかにすべての面において「運」は良くなり、未来は明るく開けていきます。

ですが、それを可能にするためにも、まずは「コードを変える」(=「生命の光」と「神の光」の二重照明によって光明化[エネライド]する)必要があるのです。




【「チャクラ活性化」についてのまとめ】

・チャクラのエネルギーを高めるには、各チャクラに対応する自分の惑星コードを知って、それが教えるカルマの内容に逐一則りながら、物質次元ととエネルギー次元の両方において、それ(最善のエネライド戦略)を正しく実践しなければならない。






Hatsune Miku − Nebula
https://www.youtube.com/watch?v=zTnyFHdPvys






『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私が「トランプ予言」を的中... | トップ | 【ホルスの言葉】「欲しけれ... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。