天瀬ひみかの真実のスピブロ♡ 『不思議の国のAmase』 AMaSe IN WONDeRLaND

不思議の国の魔法少女♪ 天瀬ひみかが、あなたを不思議の国へご案内いたします。。

私が「トランプ予言」を的中させた時、私への中傷をずっと続けてるアンチの1人が・・・

2017-06-28 19:15:43 | 日記

アンチ仲間同士の内輪のやりとりで「今回は天瀬の予言が当たってしまって残念でしたが…云々」とツイートで話していたのを、私たまたま見ました。

わかりますよね?

つまり連中は、私の予言が「当たったら残念」「外れれば嬉しい」、ただそれだけなんです。そう、どんな難癖でも付けて私を「ケナすこと」だけが人生の目的なんです。

だから、当たった予言については徹底的に黙殺スルーだし、わずかでも揚げ足の取れる部分については徹底的にしつこくイチャモンを付ける。

くだらない。

本当つまらない人生ですね…

そんなことに多大な時間を使って何が楽しいんでしょう。

それよりも自分の仕事しろよって。

そんなんだからですね…稼ぎも大したことないんですよ。

「天瀬は予言的中をフックにして、人を集めて護符を売っている!とんでもない奴だ!」

はぁ…?あなた、頭おかしいんじゃない?

まず、いまは護符作成自体受け付けてないんだけど。忙しすぎて今はコード調べて、最善のエネライドを考えて、護符に儀式でエナジーチャージして…と端正こめた必要作業の多大な時間が捻出できないから。

まあ、それは別にして、これまで実際に膨大な数の「護符体験者の絶対あり得ないような奇跡体験・感謝感激のお便り」がホント無数に届いてるんですけど。

私には、本当に人に奇跡をもたらす特殊な力があるんですけど。(その確たる証拠となるのが、事務局に届いた無数の「奇跡体験・感謝のお便り」です。)

だって、普通の人間じゃないから。

しかも、それだけの数の、世界でも史上類例のない真の霊験をもたらしてる護符なのに、他の、私以外の、まったく「無名」に近いカウンセラーとか「自称」サイキックとかアカシックレコードなんちゃらの、たかだか2時間ばかりで終わってしまうセッション(笑)の料金の「半額」とか、その程度の額なんですけど?

果たしてどんな偉大な能力を持っていらっしゃるのか勉強不足の私は残念ながら存じ上げませんが、あの高名なH.K先生とかだと、聞く所、たった1時間の鑑定で、「車の大事故を起こしたけどなぜか命は無事だった!」みたいな超絶的奇跡を1件、2件じゃなくて、数えきれないほど生んできたこの私の真に偉大な天使護符の、軽く3倍、4倍以上の料金を取られるとか。

だったら、私の足下にも及ぶ力もないくせに、私より平気で高額な料金を取ってるそうしたボッタクリ無名カウンセラーや有名高額費用鑑定大先生たちに文句言ってくれば? それか行かなくてもいいからツイートでディスってみなさいよ。なんでそれしないの?

いい? 私の場合、皆さんの「求め」がすごいんですよ。そんな中で、それもし本当に無料でやったら、どうなりますか? どうなるか簡単に想像できることですが。

いきなり10万人とかから一気に護符作成の依頼申し込み殺到しちゃいますよ、ほんとうに。

で、その後それ、どうやって私作るんですか? 時間的にも物理的にも。一枚の護符を作成するだけでもホロスコープ作成から始まりそのコード変換解読とチャネリングの集中と護符チャージ…多大なエネルギーと時間を要するんですけど、10万人分のそれ無料でやれって? 予言もブログも聖なる任務の遂行もやめて5年でも10年でも費やして10万人分を作成しろって? え? どうなの? 答えてみろよバカ。 

…結論的にはですね、、人を僻むヒマがあったら、たとえ稼ぎが少なくてもいいから、その代わりに汚れた心を清らかにしたら? ということ。

「世界光明化」(=地球からの毒物の完全一掃と動物の生権利の擁護活動)のために日夜働いている私を攻撃する大罪を重ね続けるヒマがあったら、せめて外に出て道のポイ捨てゴミでも拾ったら? ということです。

あ、ちなみに、キチガイどもに揚げ足取られないようにあえて言っておきますが、私はまったく拝金主義じゃありませんから。

元より、女神としての聖責を、神の宿願を果たすためなら、乞食になったっていい、そのくらいの「覚悟」で生きてますから。

ただ、そんな立場になったら、狸や野良猫のごはんを買うこともできませんからね。わざわざそうなるつもりはないですけど。


『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« YUKIさん、ありがとう。LOVE−♡ | トップ | 【LOR】チャクラについて »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。