天瀬ひみかのブログ 『不思議の国のAmase』 AMaSe IN WONDeRLaND

僕たちの旅、ここではないどこか、幸福な場所へ。

あ、そうそう… 松居一代さんのホロスコープにとても興味深いことが…。小林麻央さんが亡くなった年運コードの152ですが、もうしばらくしたら

2017-07-09 01:56:34 | 日記
松居さんの進行の太陽も、そのいわくつきのコード152「丘の地面から伸びている枯れた蔓草が蛇のように巻き付いた大きな白い十字架が、その土地の荒涼とした印象を決定づけている」のゾーンに入ることになっていました。

さすがに松居さんの場合、現時点で麻央さんのように身体的な重病にかかっているわけではないので、そのコード152に太陽が在泊する1年間のうちに死ぬことはないと思いますが、松居さんの場合の現象化としては、船越英一郎さんとの「離婚」が成立して、ますます「孤独」になり、コード152がもたらす「魔的なエネルギー」の強い影響を受けての「精神の荒廃」がさらに進むことになるでしょう。

続くその先1年のコードもコード153で、かなりヤバいやつですから、今からこの先が、1年とかではなく、ずっとずっと大変だと思いますね。



最新の画像もっと見る