天瀬ひみかの真実のスピブロ♡ 『不思議の国のAmase』 AMaSe IN WONDeRLaND

不思議の国の魔法少女♪ 天瀬ひみかが、あなたを不思議の国へご案内いたします。。

あっ、ちなみにぃ、、。

2017-05-18 17:27:57 | 日記
私がここにアップしている短歌、もしかしたら気づいている人もいたかも知れませんが、あれらって、ただの短歌じゃないんですよ。

実は、この宇宙に存在する《最高次元》から授けられた〈至高のマントラ〉を、隠し「折り句」にして作った短歌なのです。

なので、ホルス様への純粋な崇敬をもってあれらの短歌を朗読すれば(音読、黙読、いずれも可。ただし音読の場合、人に絶対聞かれてはなりません。万が一にも聞かれたら「恐るべき呪いと災難」が降り掛かりますので絶対に注意してください!!その危険を考えると、黙読が一番安全なので、100%人に聞かれる可能性のない1人だけの場所に居る時以外は、黙読をお勧めします。)、それだけであなたを狙う魔界のエネルギーは抑えられ、幸運が近寄りやすいオーラの状態に導かれるんです。

ただし、「ご利益第一」の邪心だけで唱えても効き目はないですよ(笑)

ご利益を求めるのは悪いことではないですが、第一には「ホルス神の光への感謝と崇敬」、これを心の祭壇の一番上の高みに掲げる心持ちで唱えるなら、その心の光に相応しい加護・導き・幸運の応報があなたに近づいてくれるというわけなのです。
『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【LOR】B&ShAL | トップ | あ、そうだ思い出した…昨夜、... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。