天瀬ひみかの真実のスピブロ♡ 『不思議の国のAmase』 AMaSe IN WONDeRLaND

不思議の国の魔法少女♪ 天瀬ひみかが、あなたを不思議の国へご案内いたします。。

この先、

2017-05-11 09:37:14 | 日記
トヨタは、どんどんダメになっていきますよ。

ホルス様の不興を本気で買っていますからね。


連続減益は18年ぶり、「章男トヨタ」の正念場(東洋経済オンライン)2017年5月11日
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6239350


あと、ホルス様の怒りを買っているのは、花王・ライオン・P&Gなどですね。

実は東芝もそうだったんですよ。ホルス様は「神罰を与え、必ず潰す」と3年前から仰っていました。


転職活動、離婚…東芝社員苦悩のゴールデンウイーク(東スポWeb)2017年5月10日
http://news.livedoor.com/article/detail/13041123/


ほんといい気味ですね。

ちなみに、こういう企業や特定人名を含むマル秘情報は、誰もが閲覧できる公開の場での掲載には、何かと極めて大きな弊害が(私の仕事にだけ一方的に大変な実害が)生じますので(ツイッター時代は本当にさんざんな目に遭いました。私個人に関わるだけのものなら全く気にしないんですけどね)、こうしたマル秘情報や、国家の破滅や超大規模の人命喪失をもたらす超大規模災害、すなわち善人と悪人をそうした天変地異の機に選り分け、悪を一斉淘汰するセレクション型ハルマゲドン災害については、いずれ開設予定の有料の承認メンバー制ブログのほうで、誰にも気兼ねなく実名や時期を出して書かせて頂きます。
『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日5月11日はホロスコープの... | トップ | 普通にテレビに出てる有名人... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。