天瀬ひみかの真実のスピブロ♡ 『不思議の国のAmase』 AMaSe IN WONDeRLaND

不思議の国の魔法少女♪ 天瀬ひみかが、あなたを不思議の国へご案内いたします。。

【成功(必勝)の法則】 人は、自分のしたいことや感情の部分はどうあれ

2017-10-06 20:03:16 | 日記
結局は、太陽のコードがシグニフィケートする「キャラ」(ペルソナ)に、自欲や感情を越えて、なり切った時に成功(勝利)します。

そのためには、土星のコードにシグニフィケートされる、ともすれば外部に対して大きな「隙」(すき)や魔界(悪運)からの突かれ所(ヒットポイント)になってしまう「素の自分」(無防備な状態の自分)の短所を強く自覚して、そのコードの良い所は残しつつも、悪い所は冷静に抑えつつ、

火星のコードがシグニフィケートする自分のウイークポイント(弱点)とチャレンジテーマ(運命的障害)に対して、臆せず改善を図りながら、積極果敢に挑戦し続けることが大事です。

火星のコードは自分にとっての現実と意識の両方面における最高の障壁(苦手意識)、最大の障害(ピンチ)になるものですが、それと同時に、それを前向きに乗り越え、そのコードのエネルギーを遂には我がもの(自分の武器、スキル、利点、ストロングポイント)とした場合には、すでに得た成功を、さらに何十倍にも大きく発展させてくれる最大のチャンスに転じてくれるものだからです。

《成功の法則》は、その人それぞれで違います。

その個別的な成功への最短最速確実な法則(方法)を知るには、太陽とアセンダントのノヴァイル(+40)とテレマ(+93)のそれぞれ二度取りのアスペクト(エネライドポイント)を調べる必要があります。

そこで出た二度取りのコードの中で、ベネフッィクなコード(吉コード)が、その人にとっての万に一つも間違いのないオリジナルな《成功への必達法則》になっています。

ですが、得られた解の二つともがマレフィックなコード(凶コード)である場合は、残念ながら、成功は極めて得られにくい元々の運命という結果になります。ただ、その場合は、隣接するコードでベネフィックなものへ引っ張ってくれるパートナーを選ぶ(パートナーに出会う)ことがもし出来れば、それによって大きく運命は改善される(相手によって自分のマレフィックがカバーされる)ことになります。

ただ、エネルギーは総体的包括的なものですので、成功が得にくいと出ている人のその部分に関する弱点を都合よくカバーしてくれるようなビジネスパートナーや異性は、それも結果的に(=運命的・コード的・カルマ的に)現れにくいことにはなっているのですが…。

その場合は、そうした個人の努力や才覚ではどうすることもできない3、4次元のカルマの部分を改善してくれる「最後の希望・最終の福音」が、他ならぬ《聖なるエノクの天使護符》ですので、その偉大なる神通力の御前にひたすら伏して謙虚に依り頼む以外に道はないわけです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月22日投開票の今回2017年... | トップ | 【緊急警告】10月3日にお伝え... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事