天瀬ひみかのブログ 『不思議の国のAmase』 AMaSe IN WONDeRLaND

僕たちの旅、ここではないどこか、幸福な場所へ。

現在、最強活性化しているソーラーコード77「運命の過酷さに打たれた向こう見ずな若者の頭に思索家の魂が芽生える」は

2017-07-20 01:30:43 | 日記
コード文を見ても、容易に窺い知れますように、人に(ときには、自殺さえ考えさせてしまう)「強い苦悩」をもたらします。コード文にある「思索家の魂」というのは、毒盃による死を受け入れた際の哲学者のソクラテスのような死への覚悟や悟りの境地を(広義には含めて)表しています。このコードの現象化傾向の代表的なものは、事故、病気、死、金銭苦、生活苦、犯罪、犯罪被害、トラブル、苦悩、自殺、不運、逮捕…などです。

そして、ソーラーコード77のルナーサイド(表裏一体コード)であるルナーコード77「兜と足に羽の生えたギリシア神話の知恵の神ヘルメース(エルメス)が、天国と地獄の間を忙しく行き来する」は、とりわけ(各界の著名な)賞の受賞者、教師、大学教授、学者、化学者、科学者、哲学者、研究家、作家、文筆家、クリエイター、ミュージシャン、デザイナー、スポーツ選手、アスリート、格闘家、泥棒、強盗、学生や若者の〈シグニフィケーター〉(=それらを表わすもの)となっています。

そのため、このコード77の活性期間中は、そうしたシグニフィケーターに含まれる人々(の特に著名人)に対して、上記した現象化傾向[事故、犯罪、犯罪被害、大病、死に代表される各種の不運凶事 MNC]が顕著に生じてくるでしょう。

ヘルメースが音楽や牧畜(牧場、牛・羊・豚・山羊・鶏)の神であることから、そうした職業の人、および関係者や動物にもこのコード77のエネルギーは強く波及します。また、ヘルメースが被っている兜は、軍人(自衛隊含む)や工事関係者、パイロット、競輪・競艇・競馬の選手や野球選手など、ヘルメットを被る人、帽子に関係する人に、そして、ヘルメースが手に携えている医療のシンボルにもなっている魔法の杖は、医師・医療・病院関係者に、このコードの不運凶事[MNC]のエネルギー(現象化形態)を強く波及させます。

なお、表裏一体コードである、このソーラーとルナーのコード77は、容易にダブルフュージョン(合化)現象化します。

ヘルメット、または、兜や鎧(武士や騎士、バイキングやその他)や戦闘用の歴史的装備品が強調的にクローズアップされる交通事故や犯罪や歴史学や考古学などの大きなニュースも今後出てくるでしょう。


最新の画像もっと見る