天瀬ひみかの真実のスピブロ♡ 『不思議の国のAmase』 AMaSe IN WONDeRLaND

不思議の国の魔法少女♪ 天瀬ひみかが、あなたを不思議の国へご案内いたします。。

5月18日のお昼以降、麻央さんのブログの更新がストップしてしまいました…

2017-05-20 02:53:27 | 日記
これは、5月18日の後半、午後以降から夜に向けて強まった、

●ルナーコード111「体調不良をおしてステージに立った歌手が、歌の途中でめまいを起こしてしゃがみ込み、慌てた数名のスタッフが、走って彼の元に駆け寄る」

と、

翌5月19日の前半、深夜未明からお昼にかけて強まった、

●ソーラーコード111「有名な歌手がオペラ『地獄のオルフェ』(天国と地獄)の公演で、その妙技を披露し、有名な映画監督は水鏡に倒れ込んだ男(ナルシス)の最後の姿をフィルムに収める」

と、

5月19日の後半、午後以降から夜にかけて強まった、

●ソーラーコード112「港で若い女の子が、外国行きの帆船が訪れるのを待ちながら、水平線を見つめている」

♢コードの現象化形態:ネガティヴな出来事が発生し、前進を阻まれる。夢や願望の挫折。腹水。胸水。ガン悪液質による病状の悪化。

の強い影響によるものです。

〔註〕ちなみに、このコード112は、日運コードだけではなく、麻央さんの出生ホロスコープの水星に来ています。つまり、もともと麻央さんは自身の水星にこのコード112を持っていて、さらに今回、19日から20日にかけての日運コードにも同じコード112が来たわけですので、この時点で、コード112は「二度打ち」という形になります。

さて、この上記のコード、ソーラーコード112は、パッと見だけでは、特に悪いコードには見えないと思うのですが、実は、このコードは非常に危険なコードなのです。その理由は、このコードのストラクチャー(以下掲載の三位一体コード構造)を見れば分かります。


■コード112の対向コード→ソーラーコード292「勝ち気な性格の将軍が敗北を受け入れる」

♢コードの現象化形態:ストレスのある生活。大きなトラブルや重大なアクシデントの発生。挫折感や徒労感。精神的消耗。好ましくない心霊的影響。魔界のエネルギーの介入。期待が失意に終わる。計画の挫折。敗北。

■コード112の統合コード→ソーラーコード248「大地の深部で、得体の知れない未知のエレメントが形成されている」

♢コードの現象化形態:危機。破壊的現実に見舞われる。立場の低下や崩壊。魔界による激しい攻撃。(ときに)自分・家族・パートナー・ペットなどのいずれかが、何らかの破壊的な力によって死んでしまう危険性。


さらに、これは三位一体コードではありませんが、コード112に特に危険な影響をもたらすスクエア(+90度)のアスペクト、それはコード202になるのですが、前回も書きましたように、このコード202は、実は小林麻央さんの出生ホロスコープのマレフィック(凶星)である火星のコードそのものなのです。つまり、コード112に麻央さんが生まれ持ったコード202が完全にコンジャンクションする非常に厳しい形になっています。

●ソーラーコード202「広場の噴水から水を飲む小鳥を見て喜ぶ、孤児院の児童たちを、裕福で心優しい中年男性が孤児院の陰から眺めている」

♢コードの現象化形態:ネガティヴさのある生活。心配や悩みの多い人生。願望や計画の挫折。(ときに)幼い子供を残して、親が先に旅立つ状況。


以上により、麻央さんが現在置かれている運命コード・エネルギーの状況は、非常に厳しいものであることが分かると思います。

これほど厳しい状況になると、もはや3次元では、人はまったくの無力と言うしかありません。

もし人が、こうした出口なき不可能性に満ちたコードの支配下に拘束された場合には、それらの4次元コードを唯一超えて存在する5次元のフォースに救済を乞い願う以外には何も術はありません。

ただし、そうした依願を行うのなら、一日でも早い「早期」に越したことはありません。と言いますのも、4次元のコードがその3次元での現象化をすでに最悪の地点にまで進めてしまっている場合は、それを帳消しにするほどの「奇跡」を起こすために必要なマナスの強度量となりますと、当然比例してそれも究極的に膨大になりますので、そのマナス自体をそもそも担保できない状況が容易に起きてしまうからです。

4次元コードに支配されるこの3次元世界での、人間にとっての《四大障壁》は、「時間」「空間」「意識」「物質」です。

正しい理解が必要な時に正しく理解できず、決断すべき瞬間に決断できない人は、まずその時点で、コードの管理下にある「時間」と「意識」の障壁に跳ね返されているのです。

そして、壁に跳ね返され、壁の手前で手をこまねきながら、右に行ったり左に行ったり、うろうろしている間に、事態はもう取り返しのつかない状態にまで進んでしまうのです。



『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【LOR】359−309=50 | トップ | 5月20日がもうすぐ終わろうと... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。