天瀬ひみかの真実のスピブロ♡ 『不思議の国のAmase』 AMaSe IN WONDeRLaND

不思議の国の魔法少女♪ 天瀬ひみかが、あなたを不思議の国へご案内いたします。。

昨日18日の小林麻央さんの日運コード[後半]のコード111の現象化、とても心配していましたが…

2017-05-19 13:18:17 | 日記
特に、私が心配していた理由のコードがこれ、


●ルナーコード111「体調不良をおしてステージに立った歌手が、歌の途中でめまいを起こしてしゃがみ込み、慌てた数名のスタッフが、走って彼の元に駆け寄る」


なのですが、このコードのネガティヴ・エネルギーの大部分は、中村獅童さんのこの事件の発生で間違いなく「消化」(=第三者による代理現象化エネライド)されましたね。。



中村獅童 初期の肺腺がんで手術へ 6~7月の舞台休演(スポニチアネックス)2017年5月18日
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170518-00000115-spnannex-ent

歌舞伎俳優の中村獅童(44)が初期の肺腺がんを患っていることが18日、分かった。定期的な健康診断で診断され、入院し手術を受ける。

出演を予定していた博多座「六月博多座大歌舞伎」、歌舞伎座「七月大歌舞伎」は休演する。


【全文】獅童「病に打ち克ち、必ず元気になって…」(デイリースポーツ)2017年5月18日
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/05/18/0010199051.shtml

歌舞伎俳優の中村獅童が初期の肺がんであることが18日、分かった。松竹を通じて報道各社へFAXを送信した。

以下FAX全文

◇   ◇

この度は私事によりいつも応援して下さる皆さまに多大なる御心配をお掛け致しますこと心よりお詫び申し上げます。

毎年、定期的に受けている人間ドックの中で初期の肺腺癌であることが分かりました。

今見つかったのが奇跡的と言われる程の早期発見で、この状況ですぐに手術をすれば完治するとの担当医師からのお言葉でした。

入院までは、お受けした仕事を精一杯つとめますが、やむを得ず六月博多座大歌舞伎及び歌舞伎座七月大歌舞伎を休演することを断腸の思いで決断いたしました。

本当に申し訳ございません。

病に打ち克ち、必ず元気になって今まで以上に良い舞台がつとめられますよう、よりいっそう精進いたし、また皆様にお目にかかりたいと思っております。

そのために、今しばらくお時間をください。

どうか宜しくお願い申し上げます。

平成29年5月18日

中村獅童


前から、ツイッターでもお伝え(解説)していますように、その人に来ているコードは、自分自身に出ない場合は、自分の身近な家族やペットで現象化します。これを「代理現象化エネライド」といいますが、今回の麻央さんのコード111のエネルギーは、それが海老蔵さんや麻央さんと仲の良い「友だち」として縁が深い中村獅童さんによって「現象化」した(投射消化された)形になります。

ちなみに、コード111とともに昨日の麻央さんの日運コードに来ていた以下、ルナーコード81のほうは、「初期の肺線がんの発見とその手術予定」を発表した中村さんに対する海老蔵さんの、「友としての応援メッセージ」の発表として現象化しました。


●ルナーコード81「選挙カーで応援演説をする人」


海老蔵 「友」獅童の肺がんに「かなしかった」…復活誓い合う(デイリースポーツ)2017年5月18日
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/05/18/0010199150.shtml

歌舞伎俳優の中村獅童(44)が18日、初期の肺がん(肺腺がん)であることを発表したことを受け、公私ともに交流のある市川海老蔵(39)がブログを更新。「必ず元気になって共に舞台に立つと友と強く約束しました」と「友」と復活を誓い合ったことを明かした。

海老蔵は「友達の病」のタイトルで午後2時前にブログを更新。「かなしかった、最初に聞いたとき、自分の事のように、七月の歌舞伎座では共演なりませんが、必ず元気になって共に舞台に立つと友と強く約束しました。」とつづった。

獅童は手術を受けることも公表。6月と7月の舞台降板を発表した。海老蔵とは東京・歌舞伎座での「七月大歌舞伎」(7月3~27日)で共演予定だった。

海老蔵は獅童とは何度も舞台で共演し、2015年の「六本木歌舞伎」でも共演。けいこでもあうんの呼吸を見せ、舞台でもアドリブを連発する海老蔵と絶妙のコンビを披露。厚い信頼関係で結ばれている。

海老蔵の妻、小林麻央はがんで闘病中。昨年6月に乳がんを公表した際、獅童は「すごく心配しています。友達としてできることがあれば全面的に何かやってあげたい」とコメントをしていた。


海老蔵、獅童に「万全を期して戻ってきて」(日テレNEWS24)2017年5月18日
http://www.news24.jp/articles/2017/05/18/08361875.html

歌舞伎俳優の中村獅童(44)が肺腺がんであることを公表したことを受け18日、歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が取材に対応した。

東京・歌舞伎座の「團菊祭五月大歌舞伎」に出演した後、報道陣の直撃を受けると、海老蔵は「本当に彼もショックを受けていると思うし、奥さんもショックを受けていると思う」と沈痛な面持ち。

獅童は6月と7月の公演を休むため、海老蔵は「歌舞伎界にとって大事な人物ですので、1日も早い回復を願って、治療に専念してもらおうということで、こういう形になったと聞いていますし、彼自身も今は普通に元気にしています。『復帰したら一緒に舞台に立とうね』って話をして、『あわてずに万全を期して戻ってきてください』って話をしました」と獅童を思いやった。


中村獅童 初期肺がん手術に「早く元気になって」と完治願う声(女性自身)2017年5月18日
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170518-00010008-jisin-ent

歌舞伎俳優の中村獅童(44)が初期の肺腺がんと診断されたことが18日、分かった。獅童は報道各社に向けた直筆のFAXで今後は入院、手術を受けることを報告。6月の博多座、7月の歌舞伎座は休演する。



発表によると、定期的な健康診断で初期の肺腺がんを患っていることが発覚。医師からは「奇跡的と言われる程の早期発見で、この状況ですぐに手術をすれば完治する」と言われたという。



獅童は「入院までは、お受けした仕事を精一杯つとめますが、やむを得ず六月博多座大歌舞伎及び歌舞伎座七月大歌舞伎を休演することを断腸の思いで決断いたしました。本当に申し訳ございません」と謝罪。



つづけて「病に打ち克ち、必ず元気になって今まで以上に良い舞台がつとめられますよう、より一層精進いたし、また皆様にお目にかかりたいと思っております」とコメントしている。



獅童は4月29日、30日に行われた『ニコニコ超会議』に出演したばかりだったため、ネットでは「びっくりした」「ニコニコ超会議の歌舞伎で見たのに……」「早く元気になってほしい」と驚きと完治を願う声が上がっている。


ただ、このような大きなサイズ(エネルギー強度量)で、第三者によるコードの「代理現象化エネライド」が起きても、そのコードのエネルギーの100%全てが「消化」されるわけではありません。少なく見つもっても30%〜50%程度は、自分自身にもそのエネルギーは残存現象化しますので、昨日18日の夜に麻央さんのブログ更新がなかったのは、コード111「体調不良で倒れる歌手」のエネルギーの(中村さんの「がん報道」だけでは消化されなかった)残りの30%〜50%が麻央さんにも現象化したためと言えます。

ですので、麻央さんご自身も、コード111から本日のコード112の危険なエネルギー・パッセージもあることですし、引き続き油断せずに、静養と治療に集中して頂きたいですね。





『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あ、そうだ思い出した…昨夜、... | トップ | 元々のマナスの強度量が〈大... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。