天瀬ひみかの真実のスピブロ♡ 『不思議の国のAmase』 AMaSe IN WONDeRLaND

不思議の国の魔法少女♪ 天瀬ひみかが、あなたを不思議の国へご案内いたします。。

本日夜、麻央さんがブログを更新されました。やっぱり病状は下降ベクトルで進行しているよう…。

2017-05-13 23:34:58 | 日記
麻央、不安吐露「できること少なくなる自分が怖くなり…」(デイリースポーツ)2017年5月13日
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/05/13/0010184636.shtml

歌舞伎俳優・市川海老蔵の妻で、闘病中の小林麻央が13日、ブログを更新。「昨夜はできることが少なくなっていく自分が怖くなってしまい」と心細くなった心境を明かし、姉の小林麻耶に不安を漏らしたところ、「まおちゃんは生きててくれるだけでいいんだよ」と優しい言葉が返ってきたことを明かした。

最近は40度の高熱に苦しんだことも明かしている麻央は、この日は「いろいろ」のタイトルで投稿し、「数日、豆乳ココアを飲むのが至福の時です。氷抜きで注文をして、一日かけて、ちょこちょこ飲みます」と近況を綴った。

麻耶にマッサージしてもらっている写真も投稿し「姉のマッサージが上手すぎて驚いています。いつの間にこんなに心地よいマッサージができるようになったのでしょうか。いつの間にか眠ってしまって、は!と目が覚めても、まだ、なで続けてくれているのです」と感謝した。

昨夜には不安になりに「こんなふうに色々手伝ってもらわないといけなくて、家に帰ったら帰ったでみんなが大変になっちゃうね」と言ったところ、麻耶は「いいんだよー。まおちゃんは生きててくれるだけでいいんだよ。ただ いてくれればいいの。なーんにも できなくて いいんだよ」と返してくれたという。

そんな姉の言葉に感謝する一方で、麻央は「でも、私は母親だから…と思うと、急に胸が締め付けられます」とも綴った。




「昨夜はできることが少なくなっていく自分が怖くなってしまい」…これは昨夜の麻央さんの〈日運コード〉にあったコード104とコード125の影響による現象化ですね。

あと、麻耶さんによるプロ級のマッサージは、コード56の「難易度の高いアーサナ(エクササイズ)」の現象化で、「至福の豆乳ココアを飲む一時」はコード105の「豪華な晩餐」の現象化です。

なにはともあれ、ブログを更新して声を聞かせてくれたことで、私も少し安心できました。

今日、さっき私が掲載したここ数日間の麻央さんの日運コードを見ても分かりますように、今日13日から14日にかけてが、これから訪れる運気下降ゾーンの「入り口」の部分になっていて(コード77とコード104とコード125がそのトリガー)、その種子的な影響がこのあと悪い形で育ってしまえば、まずは15日〜16日にその「要注意危険エネルギー」がいきなり芽吹いてピーク化してしまう恐れもなきにしもあらずなので、このまま養生に集中して元気を取り戻してほしいですね。

ちなみに、今日明日にでも、【小林麻央さんの運命の〈日運コード〉(2)】をアップしますが、そちらを見てもらえれば分かりますように、上記の15日〜16日をなんとか乗り切っても、直ぐあとに続く17日〜20日の4日間も「最悪の厳しさ」となっています。

17日から20日にかけての4日間は、まさに「最悪のコード配置」となっており、目下衰弱の度を強めている闘病中の麻央さんにとっては、本人も周囲の医師も「最大警戒」を要する危険な「魔の4日間」となっています。ちなみに、18日の〈日運コード〉には、麻央さんと縁の深い例のコード82「浪漫飛行」(本来の正式名称は「萎れた花が花瓶にささっている真っ暗な部屋で、失意と疲労の内に眠りに落ちている人の背中に天使の羽が生え、自由に満ちた大空に飛び立つ素晴らしい夢が始まる」)が来ますので、そこは麻央さんにとってデッドライン(ファイナル・インパクト)となりうる「最大の危険ポイント」、「正念場の中でも特に注意を要する正念場」と言えます。

この他にデッドラインとなりうる危険性があるコードは(18日ほどの危険さではないですが)、15日のコード127、16日のコード129です。

運気に再び上昇エネルギーが入って来るのは、5月21日になってです。ただし、その上昇エネルギーも21日の1日だけしか持続しません。このように、これから7日間の麻央さんの〈日運〉には最凶エネルギーの「連続波状攻撃」が襲う形になっています。

まさに、今が「正念場」と言えるでしょう。





『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あれ? | トップ | ヘルメースよ、汝が風にて、... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。