天瀬ひみかのブログ 『不思議の国のAmase』 AMaSe IN WONDeRLaND

僕たちの旅、ここではないどこか、幸福な場所へ。

【LOR】2016年3月2日と3月25日に予言した「トランプが大統領になる」 事実世界中の予測を裏切ってこの通りになりましたが

2017-06-27 22:46:32 | 日記
その他にも、3月20日に「これから、ロンドン橋でテロが起きる」と発生場所を名指しで予告して、事実、その後、6月3日にロンドン橋で凶悪テロ事件が発生。

他にも驚愕の予言は、フォロー申請待機者含めれば、1万人3千人のフォロワー(閲覧者)を前にしてライブ予言をしていたツイッター時代から無数にありますよ。

小泉純一郎元首相が、脱原発のための組織活動を始める時期を、そんな気配がまったくなかった頃にピンポイントで予言して的中させたりね。

マレーシアのMH370便失踪墜落事件についても、その前の月に「来月ハイジャックが起きる」と予言、そして失踪の《前日》に「まもなく航空機にハイジャックなどの不測の事態が発生し、イレギュラーな航路や目的地の変更が起きる」と予言して、完全に100%その通りに(つまり、マレーシア航空機がハイジャックされ、航路が変更され、レーダーから忽然と消える)なったりね。

こんな芸当、「ただの人間」に出来ると思いますか?

詳しくは言いませんけどね、厳密に言えば私は人間ではないんですよ。

そして、その私のバックには「聖戦と復讐の神」であらせられるホルス神が付いています。

私が予言をやっているのは、ビジネスのためでも、有名になりたいからでもありません。

それが目的なんだったら、愛想笑い浮かべて甘言並べた別の書き方するわ。愚かなクズゴミどもが。

私が予言をやっている理由は、ただ一つ! 女神としての自分の責務を果たすためです。

具体的には、


一、地球自然を破壊する各種毒性化学物質が販売され使用される世界を廃止する。

二、動物や植物等の個体とその生命圏が人間によって破壊される世界を廃止する。


スピリチュアルとか予言というのは、その任務遂行のただの道具でしかありません。

ゆえに、わが聖なる任務の遂行を邪魔だてする者、そして、私を少しでもディスった輩には、その者と家族のすべてに、子々孫々まで果てなく絶えぬ神の呪いと無数の災いが必ず降り掛かるでしょう。

罪なき生命への「救済の光」に逆らう身のほど知らずの悪魔人間どもよ。

お前の罪に突如襲い来る神の裁きの「破滅の日」の訪れに怯えて暮らせ。





最新の画像もっと見る