天瀬ひみかの真実のスピブロ♡ 『不思議の国のAmase』 AMaSe IN WONDeRLaND

不思議の国の魔法少女♪ 天瀬ひみかが、あなたを不思議の国へご案内いたします。。

〈コードロジー〉による実占鑑定例 〜スティーブ・ジョブズの場合〜

2016-10-15 04:00:34 | 日記

「このまま一生砂糖水を売りつづけたいか? それとも世界を変えたいか?」( Do you want to sell sugar water for the rest of your life, or do you want to change the world? )
―スティーブ・ジョブズ




■コードロジー個人鑑定リーディング

超高度未来予測システム・コードロジーが、どれほど正確に〈人の運命〉を解き明かせるか?・・・かの Steve Jobs を例に、その驚くべき能力を御覧ください。


Steven Paul "Steve" Jobs 1955年2月24日 午前3時18分 米カリフォルニア州サンフランシスコ生まれ 北緯37度46分0秒 西経122度26分0秒


※以下は、ジョブズが生まれた時に彼に与えられた、彼の人生に最も大きな影響を与える、太陽コードと月コードとアセンダントコードの詳細です。


●太陽(その人の人生全体に最も影響を及ぼす。男性の場合、特に仕事面の運命傾向を決定づける) コード334←コード335 ソーラーコード優勢(70%の影響)ルナーコード劣勢(30%の影響) 逆行

【人生前半のジョブズの運勢】

・ソーラーコード335(70%の影響) 「富裕な慈善団体によって設立された救援基金」

♢このコードが意味するもの
ビジネスでの成功。利益の拡大。経済的成功。望んでいたことの実現。円満な人間関係。パートナーとの良き関係。家族や仲間からの有難い好意と実際的援助の獲得。周囲への奉仕や奉仕的・利他的な行動がもたらす幸運。慈善活動。スピリチュアルなものへの興味。精神世界(高尚な理想に基づくもの、スピリチュアルなもの)と物質世界(ビジネスや商品)との融合がもたらす利益の拡大。

★天瀬コメント:このコード335はビジネスでの大きな成功をもたらすコードです。ジョブズの場合もまさにその通りになりました。また、彼はコードにも示されている通り、慈善活動を行っていたことも明らかになっています。「慈善活動について、公に語ったことはなかったが、ローレン・パウエルに関する記事で、生前に数百万ドル以上を、教育活動に寄付していたことが明るみにでている。」(http://www.wsj.com/articles/SB10001424052970204450804576621262729373784)ここに書かれている教育活動への寄付ですが、これはこのあと出て来るコード349の影響を受けたものと言えます。さらに、ジョブズの商品開発理念の素地にはインド哲学や禅などのスピリチュアルな思想の影響が存在しますが、それらもジョブズの人生前半を強く支配するこのコードの影響を受けたものであることが分かります。

・ルナーコード335(30%の影響) 「夜、孤児院の一人の部屋で、心の優しい傷付いた少女が自分の爪を噛んでいる」

♢このコードが意味するもの
不安や心配。(ときに)残念な結果。不安定な家庭環境。家庭問題での悩み。家族の誰かにネガティヴな問題が生じる。家族の身を案じる。幸福な家庭への憧れ。傷ついたインナーチャイルドの問題。母親との間のネガティヴなトラウマを乗り越える必要。(ときに)何らかの深刻な個人的トラウマ。(ときに)孤児施設に入れられる。(ときに)養子に出される。

★天瀬コメント:ジョブズは、両親が大学生で未婚だった時に生まれてしまった望まれない子で、そのために養子に出されました。まさにコード335の意味が、ストレートにそのまま現象化しています。


【人生後半のジョブズの運勢】

・ソーラーコード334(70%の影響) 「二つの海岸リゾートを結ぶ細い道路にたくさんの車がひしめいている。そこには近い将来、長距離の巨大な高速道路の建設が予定されている」

♢このコードが意味するもの
社会的自己実現への意欲。能力の発揮。発展。仕事に忙殺されること。生活の慌ただしさ。ビジネスチャンスの増加や利益の拡大。才能や企画を人や世に問う。ビジネスでの大きな成功。未来への大きなヴィジョン。革新的なことへの取り組み。画期的なことを成し遂げる。人間関係の悲喜こもごも。

★天瀬コメント:このソーラーコード334は、それまでのスマートフォンを再定義した画期的なiPhoneの発表として現象化しました。


・ルナーコード334(30%の影響) 「真っ暗な夜、深い森の底から見上げると、美しく光る丸い月が、まるで自分を励ますかのように、こちらを照らしている」

♢このコードが意味するもの
大きな不安。新しい希望の芽生え。(ときに)危機的状況からの鮮やかな脱出。(ときに)天からの素晴らしいギフトと加護が与えられる。神への信仰を強く持つ必要。

★天瀬コメント:このルナーコード334は、2003年から2011年の死去まで彼を苦しめた膵臓癌との戦いと何度かの回復して現象化しました。



●月(太陽に次いで、その人の人生全体に強い影響を及ぼす。また、パーソナリティー形成にも大きな影響を及ぼす。) コード348→349 ソーラーコード優勢(70%の影響)ルナーコード劣勢(30%の影響) 順行


【人生前半のジョブズの運勢】

・ソーラーコード348(70%の影響) 「巨大パビリオンに展示されている目玉の新商品と、刺激的な衣装やエレガントな衣装をそれぞれに身に着けた美人コンパニオンとが、来訪者たちの熱い注目を浴びている」

♢このコードが意味するもの
社会的影響力の発揮。人気や人望に関する良運。人々の耳目を引く。大衆の注目を集める。大衆相手の仕事への適性。テクノロジーや技術への適性。情報産業への適性。マスコミ、マスメディアへの適性。ショービジネス、もしくは、ショー的要素の強いビジネスへの適性。先端技術分野への適性。コンピューター産業への適性。パビリオン。展示会。エキスポ。映画。映画館。

★天瀬コメント:これは特に説明の必要はいらないでしょう。コードが表す諸要素が彼の人生にそのまま現象化しています。また、彼がCEOになったPixar Animation Studiosが制作したディズニーのアニメ映画『トイ・ストーリー』も、このコードの運命的影響によって生み出されたものです。そして彼は、ディズニーの役員にも就任しました。


・ルナーコード348(30%の影響) 「不慮の事故をきっかけに一線を退いていた有名な役者が、仕事に追われている間には出来なかった新しいことに熱心に打ち込み始める」

♢このコードが意味するもの
これまでの自分のポジションが無くなってしまう。これまでの地位を失う。退職。失職。引退。最悪の危機を脱する。受けた傷からの回復。気分の回復。(格式が非常に良ければ)念願を実現する。ずっと中止していたこと(やりたくてもできなかったこと)を再開する。新たに熱中できるものとの出会い。マスコミ、マスメディアへの適性。ショービジネス、もしくは、ショー的要素の強いビジネスへの適性。

★天瀬のコメント:このジョブズ本人の言葉があれば、あとは、このコードに関する余計な説明はいらないでしょう。

“Getting fired from Apple was the best thing that could have ever happened to me. The heaviness of being successful was replaced by the lightness of being a beginner again. It freed me to enter one of the most creative periods of my life.”

Appleをクビになるっていうのは、私の人生で最高の出来事だった。成功した事業家って言う重圧が、再び駆け出しという気軽さに変わったからね。しがらみから解放され、最も創造的な時間を過ごせたよ。



【人生後半のジョブズの運勢】

・ソーラーコード349(70%の影響) 「弟子を教えるマスター(巨匠、導師)」

♢このコードが意味するもの
社会的成功。高い社会的地位の確立。すぐれたアイデンティティの確立。教育や啓蒙活動(への適性)。人を教えたり導いたりする役(またはそのような立場にある人)。社会的影響力や卓越的才能を持つ優れた人物になる可能性。社会的影響力や卓越的才能を持つ優れた男性(あるいは、師)と出会い、強い引き立てや特別の指導(場合によっては愛と保護も含め)を受け、自身も大きな社会的上昇と精神的成長を遂げる。精神世界への適性。神秘的な分野の学習。ある分野の頂点に立つ人。その世界の巨匠になる人。その道の導師になる人。

★天瀬のコメント:このコードを生まれた時に与えられた人は、他の一般の人々よりも高い社会的地位に就くことが多く(たとえば、アメリカの大統領になる人もいます)、また、スピリチュアルな思想や精神的宗教的指導者に対して人一倍強い関心を抱きます。ジョブズもまた例外ではありませんでした。

【引用】

「大学時代のジョブズはユダヤ・キリスト・イスラム・アニミズム・太陽神・思想・坐禅・食事・ヒッピー文化に心酔し、裸足で校内を歩き、一時は風呂に入らない時期もあったという。」

「若い頃から禅に傾倒した仏教徒であり、しばしばスピーチなどで禅の教えを引用した。禅宗の僧侶、乙川弘文を精神的指導者と慕っており、結婚式にも招待している。」

「愛読書はパラマハンサ・ヨガナンダ著「あるヨギの自叙伝」で、自分のiPad2にダウンロードした唯一の本。ティーンエイジャー時代に初めて読み、インド旅行中にまた読み、以来年一度は読み返していた。」


・ルナーコード349(30%の影響) 「大地震に襲われた町で、押し寄せた大津波の激流の中から奇跡的に生還した大きな白い犬がテレビやニュースで紹介され、一躍みんなの人気者となる」

♢このコードが意味するもの
危機の乗り越え。生来の才能の発揮。逆境からの巻き返しに成功する。(格式が悪ければ)大きなダメージや激しい圧迫を受けながらも、全力を尽くして無事に危険な状況を乗り越える。強い不安や動揺とその乗り越え。(ネイタルでは)生死に関わるような大変な受難とその状況からの奇跡的な脱出。人気や人望を得る。(一部の人に)芸能への適性。(危機の中における)神と女神、そして天使界からの強い導きと守護。精神世界。

★天瀬コメント:これは先に上げたルナーコード334と同様、2003年から2011年の死去まで彼を苦しめた膵臓癌との戦いと何度かの回復して現象化しました。また、ソーラーコード334と同様、iPhoneの世界的大ヒットとして現象化しました。



●アセンダント(太陽に次いで、月と共に、その人の人生全体に強い影響を及ぼす。) コード52←53 ソーラーコード優勢(70%の影響)ルナーコード劣勢(30%の影響) 逆行

【人生前半のジョブズの運勢】

・ソーラーコード53(70%の影響) 「たくさんの高価な宝石が並べられた宝飾店と、そこに集う選ばれたリッチな人々」

♢このコードが意味するもの
物質的にも恵まれた満足のゆく生活。自己の理想や願望の追求。能力の発揮。出世や成功、結婚など望ましい立場の確立。満足できる状況。

★天瀬コメント:このコードが示している通り、ジョブズは、人生前半の25才という若さで早くも億万長者になり、フォーブスの長者番付に掲載されました。


・ルナーコード53(30%の影響) 「静かな空間で思索していた人が、自分と天、そして、自分と大地に暮らす全ての命あるものたちとを結ぶ見えない絆の存在に気づく」

♢このコードが意味するもの
ゆるやかな運命的変化。仕事への集中。インスピレーションの冴え。高次元のエネルギー。天との繋がり。大地との繋がり。ペットへの愛。良き人間関係。自然回帰。精神世界への興味。

★天瀬のコメント:このコードを生まれた時に与えられた人は、先のコード349と同じく、スピリチュアルな思想に対して人一倍強い関心を抱きます。また、自然回帰への志向性も生まれます。ジョブズも例外ではありませんでした。

引用
「大学時代のジョブズはユダヤ・キリスト・イスラム・アニミズム・太陽神・思想・坐禅・食事・ヒッピー文化に心酔し、裸足で校内を歩き、一時は風呂に入らない時期もあったという。」

「2003年、膵臓癌と診断されたが、幸いにも治療可能な症例(進行が穏やかである神経内分泌腫瘍と明かしている)であった。家族を始め、周囲はジョブズにすぐに手術をうけるように忠告したが、東洋文化を尊重していたジョブズは、西洋的な医術を頑なに拒否し絶対菜食、ハリ治療、ハーブ療法、光療法などを、インターネットで探し、民間療法などを用いて完治を図ろうとしていたといわれる。」



【人生後半のジョブズの運勢】

・ソーラーコード52(70%の影響) 「荒波の上を飛ぶ一羽の白鳩」

♢このコードが意味するもの
大変な危機の状況。環境からの強い圧迫の中で、安住の地を切に求める。職場での自身のポジションや立場が揺らぐ。(ときに)闘病。特定の使命に目覚め、それを必死に果たそうとする。人類の良き未来のための奉仕。スピリチュアルなメッセージの訪れ(少数)。精神世界。

★天瀬コメント:これは先に上げたルナーコード334と同じく、2003年から2011年の死去まで彼を苦しめた膵臓癌との戦いとして現象化しました。また、癌による症状の悪化と戦いながらのCEOとしての職務の遂行という困難さとの格闘として現象化しました。


・ルナーコード53(30%の影響) 「非人間的存在としての魂が、人間の姿に化身する」

♢このコードが意味するもの
運命的な状況変化。自己変革(の必要)。霊的使命の自覚(の必要)。精神世界。求道。高次元界からの神託(お告げ、メッセージ)。高次元のエネルギーと天からの祝福の降下。スターピープル。(ときに)人々にとっての特別な存在になる人。偉人。

★天瀬コメント:このコードに示された上のことが、どのように現象化したかは、彼が亡くなった日に出された以下のコメントを見ればそれで十分でしょう。

The world rarely sees someone who has had the profound impact Steve has had, the effects of which will be felt for many generations to come. 

スティーブのように深い影響力を与えられる人間は、めったにいない。その影響はこれからの多くの世代にも受け継がれるだろう。
―ビル・ゲイツ、The Gates Notes, 2011年10月5日

Steve was among the greatest of American innovators - brave enough to think differently, bold enough to believe he could change the world, and talented enough to do it.
By building one of the planet’s most successful companies from his garage, he exemplified the spirit of American ingenuity.  By making computers personal and putting the internet in our pockets, he made the information revolution not only accessible, but intuitive and fun.  And by turning his talents to storytelling, he has brought joy to millions of children and grownups alike. Steve was fond of saying that he lived every day like it was his last.  Because he did, he transformed our lives, redefined entire industries, and achieved one of the rarest feats in human history: he changed the way each of us sees the world.

スティーブはアメリカのイノベーターの中で最も偉大な一人でした。違う考えを持つことに勇敢で、世界を変えられるという信念に大胆で、そしてそれを成し遂げるための充分な能力がありました。この星で最も成功した会社の1つをガレージから作り上げることで、彼はアメリカの独創性の精神を実証しました。スティーブは毎日が最後の日であるかのように生き、私たちの生活を変え、全産業を再定義し、私たち一人一人が世界を見る方法を変えました。
―バラク・オバマ、The White House Blog, 2011年10月5日



いかがでしたか?これがコードロジーの能力です。コードロジーは、人それぞれに与えられた多彩な運命のすべてを詳細に解き明かすことのできる世界最高精度のツールです。この能力がたとえばスマートフォンのアプリになったとしたら、一体何が起こると思いますか?誰もがコードロジーに飛びつき、昼夜を忘れて夢中になるでしょう。ですが、そればかりではありません。もっと重要なのは、コードロジーは人がそれに尋ねる質問に対して答えをもたらしてくれるだけではなく、その時、その人に最も必要な深い知恵に満ちたメッセージを同時にもたらしてくれる点なのです。それによって、人々の生活が、そして人々の今と未来が ―つまり、これまでの私たちの文化と世界の形のすべてが― 根底から変わり出すのです。コードロジーの到来がもたらすもの、それはまさしく私たちの現実と意識と運命に対する「最も美しい革命」なのです。



「このまま一生当たらない予測に頼り続けたいか?それとも世界を変えたいか?」( Do you want to rely on mere guesses for the rest of your life, or do you want to change the world? )


「コードロジーならそれが出来ます」( Codelogy can do it. )
―天瀬ひみか
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青白の天 | トップ | Dies irae »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。