天瀬ひみかの真実のスピブロ♡ 『不思議の国のAmase』 AMaSe IN WONDeRLaND

不思議の国の魔法少女♪ 天瀬ひみかが、あなたを不思議の国へご案内いたします。。

日本初の女性首相の座を狙う小池百合子さん

2017-10-04 00:03:07 | 日記
その小池さんの太陽コードは現在、コード176の終わり付近。

これからコード177、コード178と約二年間登り龍のラインに向かう流れですが、残念ながら、10月22日の衆院選の時点では、まだ運気が登り龍のラインに入る手前のコード176という不運凶事をもたらすサタンコード。

なので、今後入る177以降の運気上昇(活性化、発展)は間違いないのですが、そのエネルギーは今回の選挙ではまだ十分に使えない…という極めてタイミングの悪い、運の悪い結果に。

そして、前回のリーディングにも書きましたが、そのコード177とコード178が形成する幸運期を出た後は、コード179、コード181、コード182という約三年間にわたる運気の停滞降下の暗いトンネルに。

そこを抜けて、再び運気が明るい上昇方向へ転じるのは、小池百合子さんの太陽コード(年運コード)がコード183に入座する2024年の3月〜4月頃からとなっています。

今が2017年なので、次の二回目の上昇気流を迎えるのは、つまり、あと7年くらい先ということですね。

これはまた、ずいぶんと長いですね…。

コード177とコード178が形成する二年間の内に、女性首相になるための「目(芽)」は少なからず出てきますが、それをあとに続く4〜5年ほど枯らさぬよう絶やさぬよう順調に着実に育てて、大きな木にするには、小池さんご自身が生まれ持った天運だけではかなり難しいですね。

と言いますのは、小池百合子さんの出生(ネイタル)の中心太陽コード113は、普通の人々よりは確かにはるかに強運ではありますが、一国の首相になるほどのパワーは元々備えていないんですよね。基本的にコード113は「自分よりもさらに上の立場の人から選ばれた上流の集団の中での横並び(その横並びの中での暫定的リーダー)」を意味する(シグニフィケートする)エネルギーですので、自分一人の天運によって集団の中での絶対的トップをもぎとれるような種類のものではないんですよね。

コード113のコード文に「文壇」とありますように、コード113はあくまで文化系であって、体育会系のエネルギーではないですから、どうしても体育会系や戦闘系のコードを元々生まれ持った人には最終的にはかないにくい運命になりますね。

ちなみに、余談ですが、小泉進次郎氏の中心太陽コードは、コード25とコード26。このコードですと、総理(首相)になる目は最初から無いという読みになります。コード25は、これは役人や官僚的な性質のエネルギーで、こちらもまた体育会系や戦闘系のエネルギーではないんですね。整理役や調整役やサポート役には適任ですが、全体のトップに自分が一人立つというエネルギー(運勢)とは全く異なるものなのです。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ああ、そうそう、コードにフ... | トップ | 10月22日投開票の今回2017年... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事