天瀬ひみかの真実のスピブロ♡ 『不思議の国のAmase』 AMaSe IN WONDeRLaND

不思議の国の魔法少女♪ 天瀬ひみかが、あなたを不思議の国へご案内いたします。。

【緊急再警告】先月8月2日にもお伝えしましたが、世界周回帰コードリズムに従って、昨年来再度の《本格強作動圏》入りを果たしたソーラーコード69

2017-09-30 20:30:22 | 日記
「海神ネプチューンのトライデント(三叉の鉾・槍・ナイフ・フォーク・尖状物・突刺物)」が、さらに加速的成長を遂げて、現在最大最強(凶)力を獲得しています。

これまでに私がお伝えした現象化内容の顕著な現象化の発生や頻発が想定されます。[昨年にこのコードが世界支配最強力影響圏に入座した折に、私がこのコード69について多岐に解説した現象化形態に対しては、特に引き続きご注意ください]

コード69(ソーラー&ルナー)の良い面の現象化と悪い面の現象化に意識を向けてください。

また、コード69の〈三位一体〉コードと隣接コード(特に前後をはさむ6コード)の同期シンクロ作動、およびそのフュージョン(合化現象)にもご注意ください。

とりわけ、コード69の〈同種共鳴作動コード〉であるコード324「トライデント(三つ組・麻酔・注射)と巨大な(法螺)貝を左右の手に持った海神トリトン(と、その聖獣であるイルカと亀と馬)」との同期シンクロ作動にも最大限注意してください。

もうすでにかなり字数を尽くして前に解説していますので、改めて言うまでもないかとは思いますが、特に公的な面でこれらの(上記の)コードがもたらす最大の影響は、「空の不運凶事」「航空機のトラブル・アクシデント・緊急着陸・重大インシデント・事故の異常多発」ですね。

事実、いま現在、日本の歴史が始まって以来この方、間違いなくこれまでになかった異常頻度、つまり、ほぼ連日一日の休みも無く立て続いている旅客機や航空機の事故・トラブル・非常事態宣言・緊急着陸の多発…

この「超常現象」とも呼びうるほどの「究極的な異常事態」は、すべて、私が今年8月8日に行った「旅客機・航空機の異常事態に関するコード324・コード197【緊急警告予言】」の4日後に、私が8日に予言した「特に、ANAのボーイング777機に間もなく不運凶事が発生」という予言内容通りに起きたボーイング777 ANA37便が羽田に緊急着陸という大事件を皮切りとして始まりました。そして、その「空の安全」を揺るがす極めて異常で深刻な状況は、いまもなお終わらずに続いています。

その他は、いつも通り《ユニバーサルセオリー》(コードの標準法則)に準じて、コードのSCWN/SPWNに最大限にご注意ください。

また、いつも通り、コードに含まれる「単語」(コードワード、シグニフィケーター)に該当する物・事・人・状況・その他の範例には、顕著な不運凶事がもたらされやすいことを忘れないで念頭してください。

また、不運凶事以外にも、それが国内的または世界的な大きなニュースとして報道されることになります。


【コード紹介】

●コード69

ソーラーコード69「特別な約束([一時的な]停戦)を象徴する、束ねられた三本の弓矢(海神ネプチューンのトライデント)」

ルナーコード69「天使のように愛らしい、いたいけな赤ん坊が周囲の大人たちに好評を博し、熱心な世話(かわいがり、いじめ、しごき)を受けている」


【フュージョンについて】

あるコードと、他のあるコードが集合的に(合化)現象化することをフュージョンと言います。たとえば、ソーラーコード69「海」(または川やその他の水場)と、その〈表裏一体コード〉であるルナーコード69「いじめ、しごき」のフュージョン現象化の代表的なものの一つとしては、船やボートやヨットなどのスクールや合宿や訓練所や海軍や海上自衛隊で起きる上司や先輩による部下や生徒への過酷ないじめやしごき、もしくは監督ミスや不適切指導や異常な命令などによる事故や死傷事件、暴行事件や傷害事件や殺人事件などの凶事の発生などの現象化になります。

ソーラーコード69との合化作用外でのルナーコード69シングルだけでの現象化となりますと、「海」という括りが外れますので、学校や部活動、体育・運動・競技・武道・軍隊(自衛隊)・病院・施設などの場における「いじめ・しごき・嫌がらせ・虐待・暴行・性暴力・セクハラ・パワハラ」などの異常増加となります。


【補記】

コード324が同種共鳴コードのコード69とフュージョンすることで、お互いの力が掛け合わされ、両者が相乗的に究極まで強化されることになります。そのため、その不運凶事の強い影響力は公的なものから私的なものの細部にわたるまで広く浸透することになります。よって、一例としてその影響に関する注意を挙げますと、コード324のシグニフィケーターであるカキ・アワビ・サザエ・アサリ・ハマグリ・ホタテガイ・ツブガイ・イガイ/ムール貝・トコブシ・ホヤ・などの「貝類」と「貝毒」による食あたりや食中毒や病気感染には十分に気を付けたほうがいいでしょう。また。ウニにも一定の不運凶事の影響が及びます。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【緊急再警告】先月8月2日に... | トップ | 【コード156予言】きょうのお... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事