天瀬ひみかの真実のスピブロ♡ 『不思議の国のAmase』 AMaSe IN WONDeRLaND

不思議の国の魔法少女♪ 天瀬ひみかが、あなたを不思議の国へご案内いたします。。

私は額に第三の眼を持つ〈三つ目族〉の霊能者ですから。いくら見せかけを繕ったところで、その裏にある「本当」はちゃんと見えてますよ。

2017-06-10 13:55:47 | 日記
あなた達がそういう姑息な厭らしいことをお金のために平然と重ねるせいで、最初は素直に応援してくれていたたくさんの人たちまで、今では一斉に批判する側に回っているんですよ。この世の中、一部には本当の異常者、冷酷な人間はたしかに居るにしても、それだけの数の膨大な読者が、こぞって死にかけの重病人を叩いたりすると思いますか?今までの日本で、そうした事例はたった一つでもありますか?ただの一例もないですよね。なのに、なぜ今回に限ってだけ、そうしたことが起きているのか?当然、そうした現象が起きてくるには「もっともな原因」「必然の理由」「正当な道理」があるわけです。少々性格の悪い人にだって、一寸の慈悲くらいはあるはずですからね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神はすべてをお見通しです。... | トップ | 「奇跡」というのは、そもそ... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。