天瀬ひみかのブログ 『不思議の国のAmase』 AMaSe IN WONDeRLaND

僕たちの旅、ここではないどこか、幸福な場所へ。

ちなみに、金もうけ金もうけって前からディスられてるけど、こんなこと、別にわざわざ言いたくなかったのですが

2017-07-01 04:28:42 | 日記
私の実家はいちおう資産家といわれる部類に入る家なので、万が一、私が一生働かないとしても「病気だから働けないの」と泣きつけば、全然普通にそれで一般水準よりも十分豊かに暮らしていけるんですよ。実は。

もちろんそんなかっこ悪いことしませんけどね。

だから、護符が一枚でも多く売れないと困る〜(汗)なんて切迫や、生活上の差し迫った必要性は、微塵もないんですよね。悪いけど。

だから、護符を持つ資格(ホルス様への崇敬の気持ちや信仰心などですね)がないとこちらで判断せざるを得なかった方(ほとんどないケースではありますが)には、丁寧に製作をお断りさせて頂いたりもしますし。そもそも護符を頒布しているのは(現在はすでに皆さんにもお知らせしています通りマナス上の理由でしていませんが)、全くお金目当てなどではないので。皆さんにホルス様の「奇跡」を体験して頂きたくて、最悪の悪運から守られ、そうした良い状態で、より強く真っすぐに光に目覚めて頂きたくてお分けしているものなので。


最新の画像もっと見る