天瀬ひみかの真実のスピブロ♡ 『不思議の国のAmase』 AMaSe IN WONDeRLaND

不思議の国の魔法少女♪ 天瀬ひみかが、あなたを不思議の国へご案内いたします。。

小林麻央さんが、4日

2017-05-05 00:01:16 | 日記
久しぶりにブログを更新して、皆が待っていた声を聞かせてくれました。



小林麻央、子供たちへの願い「助け合えたりする姉弟でいて欲しい」(サンケイスポーツ)2017年5月4日
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170504-00000528-sanspo-ent

歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)の妻で、乳がんで闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央(34)が4日、自身のブログを更新。長女・麗禾ちゃん、長男・勸玄くんへの思いを記した。



麻央は「今日も子供たちふたり、仲良く遊んでいる と主人から聞き、うれしい朝でした」と海老蔵からの報告に喜んだ。続けて「私は姉妹で育ってきたので、異性の姉弟って想像しずらいのですが、大きくなっても相談し合えたり、助け合えたりする姉弟でいて欲しいと願っています」と願った。

麗禾ちゃんから手紙が届いたそうで、「今、私に絵本を読むために、練習をしてくれているみたいです。早く2人に会いたいな」と心境をつづった。



先月29日は一日に二回続けてのブログ更新、そして翌30日には「家族からの差し入れ」というタイトルで一回の更新をされて以来、丸々三日ぶりとなるブログ更新でした。

ちょうど5月1日から3日までの三日間は、前にもお伝えしましたように、麻央さんの運気が最大限に降下してしまう大変危険な「セカンド・インパクト」の期間にあたっていたため、非常に心配していましたが、今回またブログで声が聞けたことで、ああ、なんとか無事に三日間の険しい「山」を乗り越えてくれたんだな…と私も一安心できました。

ただ、これから13日、14日に向けて、麻央さんの運気には、また悪い波が強く押し寄せて来ますので、今回の件だけで完全に安心することはできず、まだこれからも私の心配は続くのですが、引き続き持ち前のポジティブさで、それらも乗り越えて行ってくれるものと期待しています。





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 現在、世界支配最強力影響圏... | トップ | 慧眼な読者のみなさんはすで... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。