天瀬ひみかの真実のスピブロ♡ 『不思議の国のAmase』 AMaSe IN WONDeRLaND

不思議の国の魔法少女♪ 天瀬ひみかが、あなたを不思議の国へご案内いたします。。

【皆さんも注意してくださいね】 私に関する「デマ」がすごくて、ほんとビックリする…。これは有名税ってアレですか…?

2017-07-01 03:15:47 | 日記

なんかさっき知人が教えてくれたのだけど…天使護符のことが掲載されてるサイトが閉鎖されたことを、「天瀬は護符を売って金もうけしてる。それがバレたくないから突然閉鎖した!」って言われてますよ!って。

あー………あのねぇ、そのサイト、そもそも閉鎖したくて閉鎖したんじゃないから。

しかもそのサイトは、作ってからただの一回も正式に公開してないものなんだけど。一体それでどうやって金もうけできるの?ほんと聞きたいわ。一回たりともツイートで紹介したことのない「準備中(工事中)のサイト」だったんだけど。

そう、あのサイトは公開準備途中のもので(私が殺人的な多忙が続いていてサイトに使用するテキストの最終打ち合わせができなかったため)ずーっと放置していたものなのね…

でもいつか時間をやりくりして、機能させなきゃとは思い続けてこんにちに至っていた所に、なんと私のサポーター(支援者)がそのサイトをたまたま偶然発見して、「天瀬さんのなりすましサイトがありました!けしからん!みんなでプロバイダーに違反報告して閉鎖させましょうか!」ってなって、それについての事前報告メールが私に来たわけ。「その筋で行きますが、どうですか?いいですよね?」と。

でも実はそのサイトは、そのサポーターさんは皆目知らなかったんだけど、全くなりすましなんかじなくて、元々ツイッター時代に私のフォロワーさんだったその管理者さんがご親切で、つまりボランティアで、いまってネットはパソコンよりもスマホから見る人の数が多いから、スマホで見た時に見やすく使い勝手のいいサイトを私が新しく作りましょうか?と言ってくださって、じゃあぜひお願いします!と、作ってもらったものなんですよね。

だけど、完成した時点で、そこに入れ込んであった「コードロジーとは?」とか、私の「予言的中実績」のテキストが別のサイトからの完全転載になってたんで、あ〜これは大事なところだから全部新しく書き下ろさないとダメだわ!せっかくカッコいいデザインのサイトなんだから…となってとりあえず公開をストップしてもらったのだけど、結局、それから私がいつまでも忙しくて書き下ろせなかったせいで、そのまま放置になっていたわけ。

※サイトを作成してくださった方、新テキスト書きおろせる状態になったら、あのサイトぜひオープンにしたいので、待っていてくださいね!あと、先日はなりすまし勘違い疑惑できっとご迷惑かけたと思います!申し訳ありませんでした(涙)あと、御礼がわりのオーガニック・ピザはもう食べられましたか?サイト公開するまでは食べないと仰ってくださったのに、延々とお待たせしてしまって…(陳謝です)食べてくださいね(すでに食べてもらえてたらいいのだけど…)、それとオーガニックワインのほうも召し上がってださいね。あ、あと、これまでの期間あのサイトを保存してくるために多分コストかかってますよね?そちらもお支払いしますね。

そうして放置が続いた果てに、先のサポーターさんの誤解による「なりすまし」疑惑が起き、私が「いや、実はそうじゃなくて、あれは私が作ってもらったものだから」というメールをその人に急いで返したんだけど、なぜかそのメールが先方に届かず(こっちは当然届いているものと思って安心していた)、そうこうしている内に、その人とその人の呼びかけに賛同した複数名が出した違反報告がきっかけとなったのか、そのサイトが突然閉まってしまった(私も後で知人からその報告を聞いて「ええーっ!?なんで、誤解だってメール出したのに」と驚いた)という次第。

※ちなみに、その際のサポーターさんとのメールやりとりはまだ残ってますので、つまり私が言っていることが事実という確たる証拠はあるわけですよ。

で実際は、それが真相のすべてのすべてなんだけど、なのに、ほんと何も真相も知らないくせに、よくまぁ、「天瀬は護符を売って金もうけしてる。それがバレたくないからサイトを突然閉鎖した!」なんてデマを平気で公に…。

こちらには全部証拠もあるわけなので、明らかな「事実無根の情報」を大多数の第三者に対して事実であるかのごとく強く誤認させる「名誉毀損」が成立してますよね…このデマ事案は。

もしこのまま私の個人情報についての不特定多数に向けた根拠なき記事の掲示が継続するようなら、こちらとしても致し方なく、法的措置に向けた準備に入ることも検討しないと。

何も知らないネットユーザーや読者に、事実無根の誤解やデマが定着したら困りますからね。
『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日予言したばかりのコード6... | トップ | ちなみに、金もうけ金もうけ... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。