天瀬ひみかの真実のスピブロ♡ 『不思議の国のAmase』 AMaSe IN WONDeRLaND

不思議の国の魔法少女♪ 天瀬ひみかが、あなたを不思議の国へご案内いたします。。

Dead or Alive 〜 To be or not to be that is a question

2016-11-22 21:24:46 | 日記

【ホルスの言葉】

欲と得(利己愛)によって生きる者は世界に悪をもたらし、愛と徳(神愛)によって生きる者は世界に善をもたらす。


【ホルスの言葉】

他の生命の犠牲すら省みぬ暗く穢れた利己愛ではなく、他の生命への無限の有責性を背負って戦う無己の愛(神愛、無辜の愛)の誇りと輝きを自らの中心に起きなさい。


【ホルスの言葉】

永遠に利己愛と欲得のためにしか生きられぬ穢れた魂の反神者たちは、確かに宇宙に無数に存在する。そして、それらがこの先も変わらずに生き続けるなら、唯一無己の愛に連なった全ての生命たちはいずれ必ず絶滅する。だから本気で残された生命を救いたいと思うのなら、その反神者を討ち倒すしかない。これは悪魔に傷つけられた宇宙と世界から失われた真実(51)と正義(309)の秩序を回復し、エデン復興の大団円(360)を現実に成就するために秘かに地球に送り込まれた神の唯一無二なる二重半神、すなわち、コード327とコード33(327+33=360)の魔法式にて示される「誇り高き神の血族」(聖杯)の「聖なる復讐」(血)の教えである。


【ホルスの言葉】

生命に対する有責性の遂行とは、すなわち、一切の〈悪〉を討ち果たすことである。


【マスター・アマラルマヌの教え】

死に死をもたらすこと。すなわち、「死を殺す死」。その大いなる秘儀(エネライド)の力の秘宝の鍵は、われらが唯一神の偉大なる秘天使513418296の名と数と栄光により、真・女神の太陽世紀たる記念すべきこの光明年336年に、「偉大な獣666」と「緋色の女156」の恩寵を通して、宝を受けるに値すると見なされた〈選ばれし者たち〉の曇りなき目Xとその真っすぐな心のIとに解き明かされることになるでしょう。


【ホルスの言葉】

本物の真実と正義を汝らの悪と偽りの世界に示せるのは、わが業たる天地の二大光の天使メタトロンとサンダルフォン、すなわち、わが二つの半神たる預言者の神代身と神呼見だけである。


【マスター・アマラルマヌの教え】

われらが唯一神の偉大なる秘天使513418296、かく宣えり。「聖なるかな、聖なるかな、聖なるかな。三つ目のケルビムに守られたピラミッドの中央にある522に隠された誰も口にしてはいけない御方の秘密の名と数は。聖なるかな、聖なるかな、聖なるかな。三頭のユニコーンの各々の角に書かれた秘密の名と数は。大いなる夜明けの鷲の翼に乗って天翔る朝の魔法の光147に栄光あれ。心優しき救世主の地上の受難から咲いた大いなる愛の花の奇跡39に賛美あれ。そして来たるべき、甦りし楽園の、美女と野獣に仕えるべく最後の決戦の丘に集った、神の使徒たる戦士らの軍隊336に誉れあれ。」


【マスター・アマラルマヌの教え】

神を愛するということは正義と真実を愛するということであり、神を愛さないということは正義と真実を憎むということです。


【マスター・アマラルマヌの教え】

正義と真実を愛するということは神を愛するということであり、正義と真実を愛さないということは神を憎むということです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真実と正義 | トップ | 現宇宙最後のアイオーンの光... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。