天瀬ひみかの真実のスピブロ♡ 『不思議の国のAmase』 AMaSe IN WONDeRLaND

不思議の国の魔法少女♪ 天瀬ひみかが、あなたを不思議の国へご案内いたします。。

【緊急再警告】すでに8月20日に皆さまには事前注意喚起をさせて頂いたことですが、現在、コード90とコード327が世界支配最強力ピーク圏を入座進行中です。

2017-11-22 23:28:35 | 日記
そのため、コード90とコード327が警告したエピグラム、すなわち、現象化形態、コードワード、SCPWN、ナンバー等のすべてにますます最大限の注意を払う必要があります。

特に、世界的著名人やスターを代表格とする国内外の著名人、さらには、コード90の主要シグニフィケーターである「世界的有名モデル」と「海や川やプールやスパ、リゾートなどの水場やそうした水場付近、水場近くの観光地やリゾート地やホテルやその他の施設」を筆頭に、各分野の有名または無名のモデル(ファッションモデルは言うまでもなく、グラビアモデルや水着モデルや下着モデルや身体のパーツモデルや性的対象としての被写体、少女モデルなども含む)、本業以外でもモデル業をしている人、モデル出身(元モデル)のタレントや俳優女優やその他の人は、特にコード90とコード327がもたらす不運凶事[事故・交通事故・事件・雇用や労働条件などをめぐるトラブル・契約に関するトラブル・パワハラやセクハラや強姦やなどの性犯罪や薬物麻薬などを含む各種犯罪や犯罪被害・体調不良・病気・けが・死亡・その他のMNC]の影響に最大限の注意警戒自戒が必要です。

すでに皆さまには何度もお伝え(解説)しています通り、コード90とコード327は、共に、スポットライトを浴びる「モデル」を筆頭とし、その他「著名スターや有名人」に最大影響を与えることを顕著な特徴に持つコードです。

ですので、このコードロジーにおいていわゆる〈同種共鳴コード〉と呼ばれる絶対必然的〈同期作動コード〉が「二度打ち」となって世界支配最強力影響ピーク圏を現在進行中のまさにこの時、そのダブルフュージョン(合体現象化)によってMAXまで相乗強化されたコード90とコード327の影響は、言うまでもなく世界的スケールで激烈甚大なものとなります。

私のコード90とコード327予言以降、早くもすでに「世界的モデル、その他のモデルに尋常ではない不運凶事をもたらす」と明確に予告して世界支配最強力圏に浮上してきたコード90&コード327の事前予告通りの事件が〈世界的大ニュース〉として、連日のように世間を賑わしていますよね。たとえば、7月11日に犯行が起きた国際的人身売買組織『ブラック・デス』による英国人モデルの誘拐監禁という衝撃の事件…8月13日に起きたジンバブエ大統領夫人とボディガードらによるモデル暴行傷害という世界的スキャンダル…少し前から現在にかけてまで、なお途絶えることなくずっと世間を賑わせ続けているパリコレモデルやヴィクトリアズ・シークレットエンジェルたちによるセクハラ告発に関するニュース報道…先月の10月27日に上海で発生したファッションショー出演中のロシア人14歳少女モデルの急死(「原因不明の怪死」として現在もニュースでその事件の真相があれやこれやと取り沙汰されています)…11月20日に中国・上海で開催されたヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーに出演予定だった世界的モデルのジジ・ハディドさんによるアジア人に対するSNS上での差別的行為が世界的問題となった結果としての急遽のショー欠場。その他を挙げれば、まさに枚挙にいとまがないほど。

私がそれらコード90とコード327に関する警告予言をリリースする以前は、そうしたモデルに関する「前代未聞」の事件の多発は、ほとんど皆無といって良い状態でしたが…。

以下に、先だっての8月20日に、ここで皆さまにお知らせ(=予言解説)致しました【警告内容】を再度掲載しておきます。

世界的有名モデルに強い不運をもたらすコード90とコード327の影響[MNC]は、現在世界支配最強力影響圏を進行中の、コード56、コード65、コード152、コード160、コード315のフュージョン(合化)によるMNCの強化(悪化)も想定されますので、今後の体調管理・健康管理・病気予防・犯罪被害には十分な注意が必要と言えます。

−2017年8月20日予言

さらに、こちら(以下)は、コード90が世界支配最強力圏に入座した今年5月の警告予言の再掲載です。

緊急警告。ソーラーコード90の最大のシグニフィケーターである「モデル」には、これからの時期、強制猥褻やレイプや傷害暴行、拉致・監禁や殺害の危険まで強く生じてきます。

●コード90

・ソーラーコード90「群衆の視線を集めながら、水着の美女たちが浜辺をパレードする」

♢コードの現象化形態:モデル・ファッションモデル・水着モデル・グラビアアイドル・未成年モデルを襲う不運凶事[MNC]。モデル事務所、その代表や関係者による犯罪(窃盗、詐欺、横領、契約違反、違法契約、恫喝、脅迫、猥褻、強姦、誘拐監禁、AV出演強要、傷害、殺人、殺人未遂、その他)。

・ルナーコード90「人生に深く失望していた人が、海岸で拾ったガラス瓶の中に入っていた愛に溢れたメッセージを読んで励まされ、未来に向かって生きる力を取り戻す」

♢コードの現象化形態:海岸や海岸沿いや防波堤や砂浜で起きる事故、事件、不適切な事案、迷惑行為、犯罪、テロ、けが、死傷の発生。

-2017年5月1日予言

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【緊急警告】7月5日と9月22日... | トップ | ユニバーサルセオリー <運... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事