天瀬ひみかのブログ 『不思議の国のAmase』 AMaSe IN WONDeRLaND

僕たちの旅、ここではないどこか、幸福な場所へ。

ルナーコード333をシグニフィケーターに持つ私が、

2017-04-14 23:58:28 | 日記
いま、どのコードをゲートとして、「戦争」を回避するために魔術的マナスを投入しているかと言いますと、

それは、現在世界支配最強力圏に入座している

コード257とコード258の背後にある

コード77とコード78のゲートです。


なぜなら、その二つのコードこそは、「アメリカと中国の一致協力による金正恩の暴走への歯止めとその成功」の如何を握っているからです。



●コード77

ソーラーコード77『運命の過酷さに打たれた向こう見ずな若者の頭に、豊かな思索家の魂が芽生える』

ルナーコード77「頭と足に羽の生えたギリシア神話の知恵の神(ヘルメース、足軽)が、天国と地獄の間を忙しく行き来する」 


●コード78

ソーラーコード78『アメリカの都市で、中国人と別のアジア人が、二人で行う共同ビジネスについて、意思の疎通を図ろうとしている』

ルナーコード78「ガーゴイルの彫像のある寺院の北東で、伝統的な呪物(動物の牙)を手にした男が、弟子に秘密の教えを伝える」



333という数は、アレイスター・クロウリーの著作にも記されています通り、《大深遠》(すべてを飲み込む黄泉)の大悪魔コロンゾンの数です。コロンゾンは宇宙的巨大さを持つ年老いた(人に計り知れぬほど長く生きている)狡猾極まりない毒蛇であり、ソーラーコード333に象徴される砂漠の主でもあります。この恐るべき邪悪な悪魔と同じ数をその高さに持つ東京タワーは、非常に禍々しい象徴と言えます。

ルナーコード333のスターゲートを直接使える私は、ソーラーコード333の後ろ盾を受けて北朝鮮から東京に向けられているミサイルの照準と、333の数解きエネルギー(東京タワー)を持つがゆえにそのミサイルの着弾を共鳴作用によって自ら招いてしまう東京の運命を、コード78の魔法によって大団円に変えるための働きかけを続けています。


333+78=51=MAAT(マアト 真実の女神)

真実の女神マアト(51)+正義の神ホルス(309)=360=大団円







本日、コード152に続くコード153が世界支配最強力影響圏に入座しました。

2017-04-14 22:37:50 | 日記
また、すでに複数回に亘ってお知らせしています通り、

現在、


コード207「空高く急上昇する飛行機のような青天井のカジノで、賭けのカードを素早くすり替える、白衣を連想させる白いスーツを来た男性のマジシャン」

コード208「激しい落雷を受ける、古い赤十字の病院」

コード211「大きな鷲が翼を広げて、こちら側に飛んでくる」

コード212「自分の巣穴に隠れている傷ついたリスを捕えようとしていた蛇が、大きな鷲に捕えられる」  

コード297「山上の隠れ寺院を目指して、一人の巡礼が険しく急な階段を昇って行く」

コード307「卵(イースターエッグ、マトリョーシカ)が割れて生まれてくる子供」

コード309「夢見がちな少年が繰り返しノートに描いていた『軍旗の中の鷲』が、非常に長い年月を経た後、旗から脱け出し、大人になって夢見ることに疲れ切っていた少年の前に『本物の鷲』として現れる」

コード314「暗闇に包まれた道の上を、一羽の黒い鳥が急速度で飛んで行く」

コード315「古代の美しい神殿の門を構成している二本の対になった高い塔の間に、巨大な火の玉と見紛うような真っ赤な夕日が沈んでいく光景」(マンハッタンヘンジ)

コード300「世界的な事件に関する計画に対して最終的な決定権を持つ、選ばれた男たちによる秘密の委員会」

コード330「小さな泡と共に、栄華を極めたバビロンの都市が海底に沈んでいく」

コード333「荒寥とした砂漠の砂の下に、壊れて石化した古い木が埋もれている」


が世界支配最強力影響圏を進行中です。

そして、これもすでにお伝えしていることですが、上記各コードの絵解き・意味解きは以下になります。


コード207→トランプ大統領のシグニフィケーター

コード208→大爆撃、病院・学校・公共設備・軍施設などへの空爆

コード211→軍事的緊急事態に対する米軍の総力展開

コード212→世界の平和的秩序を乱す存在に対する米国の攻撃、敵国のトップや中枢部への攻撃や指導者の捕獲または殺害

コード297→頂上作戦(斬首作戦)

コード307→核実験、核ミサイルの発射実験、イースター(復活祭)の当日またはその前後短期間に起こる大変な不運凶事

コード309→米軍が戦闘態勢に入る、トマホーク、F15イーグル、F16ファイティング・ファルコン、F22ラプター

コード314→ステルス戦略爆撃機、電子戦機、早期警戒機ホークアイ、偵察機、無人偵察機グローバルホーク、ブラックホーク、ステルス戦闘機、F35、特殊作戦部隊、暗殺チーム、金正恩斬首作戦部隊

コード315→空爆、都市中枢部への空爆、(以前にもツイートで解説しましたが、最悪の場合)核戦争の勃発

コード300→ホワイトハウス・大統領およびその側近らからなる米国中枢の意志決定機関のシグニフィケーター

コード330→一国の破壊・滅亡、日本沈没(=日本滅亡)

コード333→高さ(公称)333mの東京タワー=東京、現在朝鮮半島方面に移動中の全長333mの米原子力空母カール・ビンソン、完全なる破壊、絶滅


・・・こうしていま世界支配最強力圏に入座している各コードを見てみましても、いま世間をザワつかせている「6度目の核実験を強行しようとしている北朝鮮に対しての米国の先制攻撃と金正恩除去作戦の発動」は十分に(エネルギー的にも極めて高い蓋然性が存在する)あり得ることが一目瞭然で分かります。

このコードのエネルギー布置に従って、もし実際に「米朝戦争」が起きてしまえば、日本もまったく無縁ではいられません。

いえ、それどころか、コード333の甚大不可抗な影響により、強大な威力を持った(弾頭にサリンなどの猛毒化学兵器を一杯に詰めた)北朝鮮のミサイルが確実に東京に着弾することになるでしょう。

そして、ひとたび戦争になれば、人間だけでなく、(福島第一原発事故の時もそうでしたが)無数の罪も無い動物たちが、そのとばそれっちりを最も負わされることになるのです。

それゆえに、先日、このブログに書きましたが、私はそうした究極の事態(戦争)にまで、今回至らないよう、自らのマナスを全力で4次元のアカシック領域に投入しています。

また、コード309を御自身のシグニフィケーターとして御持されている猛禽類の主ホルス神にも、そのようにお願いをいたしております。

先に私は、コード207というコード333のエネライドコードを自身に持つトランプ大統領が、最大最強に「破局的」なコード333のエネルギーを良い方向にエネライドし得ると書きましたが、この全コードの中でも最大最強のサタンコードであるソーラーコード333「荒寥とした砂漠の砂の下に、壊れて石化した古い木が埋もれている」については、何あろう、この私もエネライドできる場所に居るのです。なぜなら、このソーラーコード333の反対ベクトルであるルナーコード333は、こういうものだからです。


ルナーコード333「世間の注目や支持者からの崇拝を集めている予知力に優れた預言者が、人間世界の生死をかけた壮絶で、ある意味滑稽ともいえるドラマの成り行きを自らの脳裏に凝視する」 


みなさんに心に刻んで頂きたい最も重要なことは、今回、恐るべき悪魔は日本と韓国を巻き込む米朝の「戦争」が現実になることを望んでいますが、神はそのエネルギーの流れを回避しようと働きかけておられるということです。

その理由はただ一つです。人間を救うためでは全くありません。それは一重に、自然と動物を人間の戦争の巻き添えにしたくないという強い御聖念ゆえのことです。つまり、たとえ真実の神の御前に立ってもそこに何の罪も見出されぬ動物たちが日本に存在するからこそ、神は彼らが住む国土を救おうと決されるのです。動物を苛め、または殺し、それでもその命に何の感謝をすることもなく、ひたすら商業に利用し、その住処を奪い、飢えさせた挙げ句にまた殺し、そして自然に対しては、農薬・除草剤・抗菌剤・塩素・香水・アロマ・芳香剤・合成洗剤・柔軟剤・野焼き・山焼きによって汚染破壊するだけの人間については、神は塵一つ分ほどにも救う価値を見出してはおられません。ただ、これから「光の道」(ホルス神のみおしえ)に従いたいと、本気で思っている人についてだけは別ですが。

このように、動物は、彼らが「ただ存在する」だけで、自動的に(つまり自然に)人の救いにもなるのです。

それを考えれば、人間はどれだけ動物や自然に感謝するべきか、いくら感謝してもし切れない、ということが、心ある人には必ず分かるでしょう。

ただ、憂慮されるのは、日本に暮らす人々の生活が、あまりにも悪に染まり過ぎ、闇に墜落しており、それらが毎時間毎秒ごとに発散させる無数の化学物質が発する極限的に汚れた低次元波動がぶ厚いドス黒い膜となって日本全体を覆い尽くしているため、コード153に示されている「光による救済のエネルギー」がその膜の下側にいる私たちの所にまで極めて届きにくくなっているという点です。

なんとか光がその黒い膜を通過して、私たちの元まで届き、いま全国民の目前にまで差し迫っている破局的な危機が回避されるように…心よりお祈り申し上げます。








千葉・9歳女児全裸殺害遺体遺棄事件。容疑者として逮捕された男はなんと学校役員、PTA会長だった!!!!

2017-04-14 13:53:04 | 日記

千葉・9歳女児遺体 近所の40代男を逮捕 DNA型が一致(産経新聞)2017年4月14日
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170414-00000502-san-soci&pos=1

千葉県我孫子市でベトナム国籍の小学3年、レェ・ティ・ニャット・リンさん(9)=同県松戸市六実(むつみ)=の遺体が見つかった事件で、千葉県警捜査本部は14日、死体遺棄容疑で、リンさん自宅近くに住む40代の男を逮捕した。捜査関係者によると、現場の遺留物に付着していた第三者のDNA型と、男のDNA型が一致。捜査本部は事件の経緯について詳しく調べる。

リンさんは3月24日朝、登校するために自宅を出てから行方不明になり、2日後の26日早朝、我孫子市の排水路にかかる橋の下で遺体となって見つかった。遺体は衣服などを身につけておらず、死因は首を絞められたことによる窒息死とみられている。

リンさんの遺体発見現場から北西に約18キロ離れた茨城県坂東市莚打(むしろうち)の利根川河川敷では、リンさんのランドセルや女児用の衣服、防犯ブザーが見つかった。捜査本部は防犯カメラの画像を集めるなどして不審人物の絞り込みを実施。その一方で、捜査で、リンさんの体に残されていたDNA型と、自宅近くに住む男のDNA型が一致したことが分かり、慎重に捜査を進めていた。

捜査本部のこれまでの捜査によると、行方不明となった同時間帯に自宅周辺を走行していた複数の車のドライブレコーダーに女児に近づく人物の姿が記録されていた。体格などから男性とみられ、女児に背後から接近しようとしていた場面も記録されていた。



逮捕の40代男は同じ学校のPTA会長 千葉女児殺害(ANN)2017年4月14日
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170414-00000015-ann-soci

千葉県松戸市の9歳の女の子が通学途中に行方不明になり、その後、遺体で見つかった事件で、警察は女の子の自宅近くに住む40代の男を死体遺棄の疑いで逮捕しました。

先月26日、松戸市の小学3年生でベトナム人のレェ・ティ・ニャット・リンちゃんの遺体が見つかりました。警察は14日午前、リンちゃんの自宅近くで松戸市に住む40代の男を死体遺棄の疑いで逮捕しました。そして、捜査関係者への取材で、逮捕された男がリンちゃんが通っていた小学校の保護者会会長だったことも分かりました。近所の人によりますと、男は通学路で普段から小学生の登校を見守っていたということです。遺体に残された遺留物から検出されたDNA型の一部が男のものと一致していて、警察は男がリンちゃんの殺害にも関与したとみて詳しく調べる方針です。



……言葉もありません。こんな究極のクズ異常者、普通に死刑でいいです。更生可能性なんてゼロ以下ですから。この世には、生きていてもいい人間と生きていてはいけない人間、その2種類しかいないんです。この男はもちろん後者ですね。

にしても…僧侶の瀬戸内寂聴さんは、こんな危険な、理由なき殺人&動物虐待愛好者であっても、私みたいに「死刑に」という人や被害遺族に対して、「殺したがるバカども」と、相変わらず言われるんでしょうかね…? もし仮にはっきりと口に出して言わなくても、心中ではこの前までと変わらずそう思ってるなら、それは同じことですよ。



コード293…異常性欲を持った快楽殺人者をさらなる狂気へ向けて昂らせ、そのエネルギーを最大限に活性化させる恐るべきサタンコードが、いま日本を、そして世界を覆い尽くしています。



なんら「正義」を実現しようとしない「スピ」に一体なんの価値があるのでしょうか?

2017-04-14 13:33:34 | 日記

ただ自分の「食い扶持」や「富」を稼ぐ手段としてスピや宗教の看板を利用するだけの自称マスターやらティーチャーやらコーチやら○○家やら教祖、そして、自分とせいぜい自分の家族だけの「現世利益」を求めるだけの信者やら生徒やらクライアント。

「そして私は気づいたのです。私はただ地球から受け取っているだけの存在なのだと…マジ地球!!!!」

マジ地球!!じゃないですよ…あなたの信じている宗教の教祖さんは超原発推進論者じゃないですか。本当に地球を大切に考えているのなら放射能汚染なんて基本からして論外なんじゃないですか?

地球と自然からの恵みをさんざん受け取るだけ受け取って、その返礼として地球に返すのは「汚染」と「破壊」なんですか?

論理的に、倫理的に、考えることもできないんですか?

20歳も過ぎて。

マトモに考えることもできず、自然や動物を思いやることもできず、ワンカップ酒を飲みながら3.11大地震が起きた翌日に書いた予言を日付改ざんして私は予言してました!!と世に出す、僧侶のくせに殺人犯を死刑にしたがるバカどもとトンデモないことを言う…

そういう人たちは、今後一切スピとか宗教とか名乗らないでください。本当に。