みっくす★べりー



★1DAY SHOPやイベント情報他日々の日記★
 
         

教室 そしてパンケーキ

2017年03月08日 00時58分22秒 | 教室
昨日の、教室は、フラワーBOX仕上げの方とクロバー作る人、そして小さな多肉を製作中とコツコツパーツ作ってでした。



そして今日の自宅教室は、初めましての方お1人と2回目の方がお2人なのですが、薔薇のトピアリーに挑戦!
とっても器用でびっくりです。



私も一緒に作りましたが今日は、なぜかグリーンの気分。ってどんな気分なんだかわからないけど(^^;(^^;初めて使う色。グリーンで作ってみました。




そして教室おわってステフォレへ。
ペン2本買いに行ったのにやっぱりここに来ると食べずにはいられませんでした(^^;







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャラクター | トップ | Hira-ten工房&ショップ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

教室」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL