みっくす★べりー



★1DAY SHOPやイベント情報他日々の日記★
 
         

チーズケーキ

2016年06月29日 18時32分14秒 | 日常
最近一日遅れの投稿(^^;
昨日は、午前、午後とリファイン宝殿さんで教室♡
和菓子、紫陽花、welcomeプレートと可愛い作品がたくさんできあがりました(^^)初めての方も可愛い紫陽花が完成しました😊


教室帰りにやっとやっとgetできた〜😊
今月の新作チーズケーキ、バナナと胡桃♡バナナが濃厚で美味しかった〜♡♡
そしてもう一つ気になってた梅ジャムも
買えた〜♡♡
朝食のパンに塗っていただきました。
梅の酸っぱさがいい感じでした〜(^^)
もちろん食パンもみきやさんの😊

車だったら5分程で行けるのにそれが忙しい時は、なかなか行けない、昨日は、日傘オーダー会だったhira-tenちゃんにも会えた(^^) みんな久しぶりなので短時間で喋る、喋る、笑う、笑う〜😊
そしてまた頑張ろーって解散(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教室 | トップ | みきやランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事