みっくす★べりー



★1DAY SHOPやイベント情報他日々の日記★
 
         

粘土教室

2015年01月19日 19時37分41秒 | 教室
今日の粘土教室は、パン屋さんとウェディング~♪
小さな 薔薇を作るのが少し大変でしたが、素敵な作品になりました~♡



そして毎月の教室を楽しみに来てくださってる生徒さんで、作った作品は、娘さん、お孫さんにプレゼントされているそうです。
娘さんは、帰省の時に一度教室にも参加してくださって、それから、お家でも粘土をされてるそうで、
今回はお孫さんがママと一緒に作られた作品を持ってきてくださいました~♪
多肉、カエル、きのこ、薔薇…。
どれもとっても丁寧に作られていました。
あんまり素敵な作品なので写真を撮らせていただいて、blogにアップさせていただきました。


雪だるまもカタツムリも可愛い~♡
家族みんなで楽しんでいただいてとっても嬉しい気持ちになりました~^ ^
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エクラ雑貨市開催中~ | トップ | ゆぴか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ももたろうママ)
2015-01-26 00:36:10
はじめまして(^^)
かわいい作品をみて癒されてます
お教室もされているようですが、誰でも参加できますか?
できれば一度参加させていただきたいのですが・・よろしくおねがいします
ももたろうママさんへ (みっくす★べりー)
2015-01-26 20:35:43
コメント有難うございます。
是非是非、一度ご参加くださいませ。
コメント欄にお名前、連絡先(電話番号、メールアドレス)をお知らせいただけますか?
こちらから連絡させていただきます。
連絡先をお知らせいただいたコメントは、公開いたしませんので私だけがみて連絡させていただきます^ ^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

教室」カテゴリの最新記事