みっくす★べりー



★1DAY SHOPやイベント情報他日々の日記★
 
         

なみきみちマルシェ終了

2017年03月20日 20時00分39秒 | イベント
昨日なみきみちマルシェ、今回も朝からたくさんのお客様で大盛況〜😊
ワークショップも大忙しでした( ¨̮ )
楽しそうな顔、真剣な顔、大満足な顔♡可愛いお子ちゃま達の色んな表情を見てると疲れも吹っ飛び、嬉しく幸せな気分になります😊
また遠いところから来てくださったり、お友達作家さんと楽しくお喋りできたり♡
大満足の1日でした( ¨̮ )

実行委員会の皆様、ありがとうございました(*◕ᴗ◕*)
来週末は、カントリーフェスタ三木、これもまた楽しみ〜😊




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファイト! | トップ | イースター »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL