みっくす★べりー



★1DAY SHOPやイベント情報他日々の日記★
 
         

福崎さるびあマルシェ

2017年04月16日 21時28分27秒 | イベント
福崎さるびあマルシェ、朝早めに出て、朝マック( ¨̮ )




今回も開催時間前からたくさんの人が並んでくださって、開場と共にお客様で溢れていました。
今日もたくさんのお子さまがワークショップに来てくれました〜😊
今回は、毎回人気の時計、ビン、カップケーキのメモスタンドの中から選んでもらいました(*◕ᴗ◕*)
3歳、4歳の小さなお子さまのご参加も多くて、めっちゃ可愛くて癒されました( ¨̮ )




そして今日もよく食べてよく笑った。
お隣がお友達作家のmayuちゃん、いっぱい話せて楽しかった〜❤
最強アプリで記念写真((笑))



あっという間の1日でした。

来てくださったお客様、ご一緒させてもらった出店者さま、さるびあマルシェ実行委員会の皆様ありがとうございました😊


風見鶏さんのランチBOXは、お持ち帰りして帰ってから美味しくいただきました〜❤
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« hanahana cafeさん | トップ | Panasonicリフォームclubさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事