みっくす★べりー



★1DAY SHOPやイベント情報他日々の日記★
 
         

デニムバッグとデニムサンダル

2017年08月13日 15時20分48秒 | イベント
この夏にgetした、m-coboのMiki Moriちゃんのカゴバッグとサンダル♡♡
カゴバッグは、先月、ランチに行った時にmikiちゃんに見せてもらって一目惚れ( ¨̮ )そしてその場で無理を言って譲ってもらって、
サンダルは、Facebookで新作をupしてるのをみてこれまた一目惚れ♡
オーダーして作ってもらっちゃいました😊
お任せしてると間違いのない素敵なセンス♡
今日は、サンダルはいて、バッグ持ってお買い物行ってきました〜♡(お買い物って言っても本屋さんとマックスバリュやけど(笑))



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 加西市民会館 | トップ | アイシングクッキー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL