みっくす★べりー



★1DAY SHOPやイベント情報他日々の日記★
 
         

かき氷

2017年07月16日 08時31分05秒 | 日常
先日、いつもめちゃくちゃ頑張ってる友達と、弾丸でかき氷食べに行ってきた〜😊
忙しい彼女とは、いつも弾丸ツアー。短い時間だけど、道中の車の中でも喋る、喋る、笑う、笑う。今回のかき氷屋さん、Facebookでよく投稿されてて、行きたくて、食べたくて♡
人気のお店だけに、お店の外まで人が待ってた…。
まあ待ち時間も楽しい時間だったけど(笑)かき氷、想像以上に美味しかった〜♡
これは、待ってでも食べたくなるよね。
あっという間の現実逃避(^^;
帰ってから頑張れました😊

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒマワリ | トップ | 日曜粘土教室 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL