みっくす★べりー



★1DAY SHOPやイベント情報他日々の日記★
 
         

見本作り

2016年06月16日 00時39分23秒 | 教室
今日は、夕方にお友達のゆうこさんが仕事終わって来てくれて、夏休みにコラボ教室をするので、一緒に見本作りました。フレーム部分は、私が担当、そしてフレームの中は、ゆうこさん、パステルで絵を描いて飾ります。
今回は、夏っぽくブルー系で😊
また募集内容などの詳細は、改めてお知らせします(^^)
おやつにハーゲンダッツのアイスを持ってきてくれて、見本作りする前にまずおやつタイムで楽しくおしゃべり♡
楽しかった〜(^^)そしてアイス美味しかった〜♡♡

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末はみなとドーム | トップ | naturalガーデンフェスタまで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

教室」カテゴリの最新記事